相性があると思いますが… | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/大好きな🍓イチゴ狩りに来ています♡
ランチは🍓でご機嫌さんな絶好調miniですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼にマスターとひろニャンが兄貴する言うのでちょこっとお供Now♪

{075F4211-9662-4D1E-A1EC-2DAC3196BABA}

{3F72E7A6-277D-43A7-8C1D-51704A54141D}

ん?

杖強い


コンボ充填トリガーだと全然アタッカー取れない(>人<;)
{3390A7AC-3D87-4149-BA0A-91CE84516FF2}




回転率下がりますがアーツのダメupの連戦仕様
{0C555EBC-7259-4AB2-ADD7-78137B7C3421}

こちらだど若干アタッカー1位取れましたが…

{3BE9E175-39BE-4C17-9540-0047CF3C710F}


{C778687A-16B4-4025-A38C-E5892124AB7C}

ストームからズレたりがあるので本来なら
更にアタッカー1位が取れてないです(>人<;)

それでも負けず嫌いなのでラスト二回はカリカリの超~短期仕様で挑戦!

{B851419B-F6D8-4FF6-92D7-EE6DA6E9EBC0}

{E9A1838F-4B1F-40FC-B4D1-2115CD215A37}

なんとか勝てましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BOSSと武器の相性もありますが…


ん?



コンボ載せて?



嫌です(笑)
ステ振り書や忘却や雫玉を沢山つかって色々と試して見つけたコンボですからp(^_^)q

ただヒント位なら

2戦連続仕様はほぼ無理




バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!