剣大会(両手の部)…応援Now♪ | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。


はーい(^-^)/昨日はフレのbirthdayで大盛り上がり♪珍しく飲み過ぎなかった絶好調なminiです♪   ( ̄+ー ̄)

片手剣大会では準決勝で負けた憂さ晴らしにマスターに八つ当たり(笑)

{E41EEFD3-2CB4-4E2F-AD98-224D660F2A2A}

連続飛び膝蹴り♡

{50B63BD6-C08E-4754-BA0B-4A98F10762E2}

マスターのフレのヨシさんと3人でパシャり♪
自動弓のヨシさんメッチャお強い


そして昨日は剣大会(両手の部)が行われました♪

今回はリアルbirthdayイベがあったので残念ですが参加できませんでした(>人<;)

この大会は本当に楽しいし盛り上がるしテンション上げ上げで悔しさが残る(笑)素晴らしい大会ですp(^_^)q

次回はギルド対抗のリザルド大会が行われるので1人で参加は心細いと思っていた方もギルメンと一緒なら参加し易いのではないでしょうか?
詳しく詳細はこちら↓

Lobiでいっしょに話そう!
リザルト争奪決闘部屋!(イベント告知)変態の集い。 で待ってます!!
https://lobi.co/invite/UwYIA


さて参加は出来ませんでしたが少しだけイン出来たので応援にp(^_^)q

主催者キリトさんにご挨拶Now♪
{E29EDF04-3542-45A5-A299-111050F88A45}

何時も私を応援してくれるフレのいーくんさんに「私の分までブンブン剣振り回して~♪」
{117B07B7-2AB3-4450-ACDD-81ED731B509F}

その後、強烈に振り回してくれた様です(笑)

沢山の強者の方々がいらっしゃいました。
{5045459E-54DA-4332-A229-780647267A17}


ウロウロしているとまたもや無言パテがΣ(゚д゚lll)

{8D3715A1-9150-43D5-84E3-C7024869BE66}


{D98630DF-5E35-4784-9A19-77846A44CDDD}

wendyみたいに片言の漢字を並べて話してくるか期待してましたが全く日本語はダメの様で…

英語判らないので即 good by (^-^)/

最後まで応援していたかったのですが止む無くログアウト( ̄^ ̄)ゞ

結果更新されました♪

{B1C716B6-3615-4CDA-BD26-3905D40C5745}

Σ(゚д゚lll)


特別シードのキリトさんに思いっきり負けてるのでまだまだですが順位表に載せて頂きご機嫌さんです♡

一緒にペア組んだティーちゃんが片手優勝!
応援したいーくんさんが両手優勝!

もしかして私もってますかね?(笑)

お二人様、おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話しは変わって
ある装備品の検証をちょこっといたしましたら…

Σ(゚д゚lll)


これヤバ!!


物凄い価格変動起こしちゃうかもしれません(>人<;)


勿論まだまだ公表するつもりありませんが…
ギルド内の超~機密事項にしてあります。

一言で言うとお金がなくて強い装備品が買えなかった方も一気に大逆転です!!

私は使わなくなった装備品は全部サブ垢にお下がりするのでメッチャお金貯めないとでしたが安上がりで大助かりですp(^_^)q


所有しているギルメンが売り切れたら発表したいと思います♪



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!