剣大会(片手の部) | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/朝1番で美容室Now♪
今日は夕方からフレの誕生日会が行われるので早めの行動ですねp(^_^)q
のんきにお茶☕️してるとあっという間に大忙しになっちゃいます(笑)

実はかなりせっかちな絶好調miniですp(^_^)q


一昨日の剣大会Pat 2 (片手の部)個人戦です♪
最初ペア戦で準決勝まで進んだペアの人達で個人戦をすると聞いていたので僅差でしたが初戦敗退だったので出番終了と思っていましたσ^_^;

🍾開けて飲み始めました(笑)
{782A215E-EA27-4286-8017-CE754B34CA19}

周りにはメッチャ強くて超~有名な方達がズラリΣ(゚д゚lll)

忍び寄ってはパシャりして遊んでました♪


っとその時!
突然フレ申請がΣ(゚д゚lll)

普段無言申請は丸無視してますが今回は超~有名猛者達の皆さんですから話は別です♡

許可したら…



wendy  ?



誰だろ?



まぁ~私はまだまだ知らない人が沢山居るのでご挨拶を

私「初めましてminiです♪」
w 「申 米  …  」

???


Σ(゚д゚lll)



インター鯖だから訳わからない外人が無言申請して来たと気が付きました(笑)

はい(^-^)/削除(笑)

他の人もフレ申請が来たようで匿名さんは友達なったとおっしゃってました(笑)


はい(^-^)/途中大笑いな出来事がありましたが

!!

MCのaineさんからアナウンスが
a「個人戦は全員参加オケにします」

Σ(゚д゚lll)


私も参加出来る~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しさのあまりテンションは上がり🍾ピッチも上がりました♡


組み分けが発表され
個人戦のメンバーは

優勝ペアの1人クラウドさん
あきとさん
口イさんです♪

はい(^-^)/名前を聞いただけで終わったと思っちゃいます(T ^ T)

{87C01348-3596-4060-A5D0-E3E91D4134BB}


しかし!


今回の私はお酒パワー全開ノンストップ絶好調miniです(笑)

コンボは秘密のスペシャルバージョン!
(これはギルメンにも教えてません)

カリカリの超~短期決戦仕様ですp(^_^)q

作戦は

1回戦と3回戦に1位取るです!

これ言うとおおよそどんなコンボか想像つくと思いますが秘密です!

気になる結果は

{C6E95D1A-BE1A-42B0-AD7D-56B3177E338C}

{EA8DB418-E88B-484C-A098-62E6CE37A9D6}

{83F44933-4ACD-42CF-A608-097AF37FC5D6}

見事に作戦成功ですp(^_^)q

続いて準決勝です!

準決勝から特別シードで主催者のキリトさんも参戦です♪

1度お手合わせしたいと思っていたので楽しみです♪
この頃すでに🍾1本空けて2本目突入です(笑)

気になる準決勝のメンバーは

キリトさん
ZEROさんです

ぎゃー最強ギルドの😱星組メンバー
しかし今回のminiは一味違います(笑)
アボイドさえされなければ勝てると思ってましたp(^_^)q

{F4B4A5A2-84B3-43FB-ABE7-B45D8BF1CFA7}


気になる結果は






{3825DED0-7370-4C34-A1FC-BEE3172D8F2C}

{06EB421E-7F01-4AD4-9A97-A18200529A74}

{D9BB9F14-4A5D-41B2-8D4A-9B21E83A4E4A}


…    …    …





(・Д・)ノ勝てんわ



この瞬間勝利の美酒がヤケ酒に変わりました(笑)



決勝戦は準決勝で勝ったZEROさんとペア戦で私と組んだティーちゃんの一騎打ちです!

勝敗はMCのaineさんから発表すると言うこれまたドキドキな展開で大盛り上がり


のはずが!


お二人さん全く忘れて結果先に言っちゃってました(笑)

ドキドキが大爆笑に変わりましたね(笑)

ペア優勝のクラウドさんハナ坊さん
個人優勝のティーちゃん

おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加された全ての皆様
ありがとうございました♪

応援に駆けつけてくれた全ての皆さん
声援ありがとうございます♪


そして素晴らしい大会を企画、運営、進行をして下さる
主催者キリトさん
MC aineさん
本当に感謝します♪
これからもちょこちょこ参加させて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に
私の倒すリストのトップお二人さん

おっちゃん!と黒い人!


次回は参加してね~♪
私が倒しちゃうから♡



{1A986BC2-1F67-4A87-A8BF-A8E9B9543164}

{C51046B3-A2DC-44BC-9758-5B588F78B647}



はい(^-^)/剣大会の模様でした。



強さを求める大会の話しをしたので

たまには1つくらい教えちゃおうかと♡


私は強さの中に楽しさを見つけて遊ぶのが好きです♪
なので強さと全く関係ない事にはあまり興味ありませんので、その事をご理解した上で以下の情報をご覧になって下さいね(^-^)/


以前ファッションや見た目でリザルドアタッカー1位は取れない!
と言ったことがありましたが
その最大の理由はお洒落装備にあります。

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが装飾以外の箇所のお洒落装備のプロパが数値は忘れましたが反映されます。
{DADF5AB5-E3FA-409E-999D-07E9B9B747CD}

{4F3D8FC3-B270-4DE8-B1B2-133A495D979D}

追加、上衣、下衣の3箇所です!

私はその3箇所のお洒落装備はATK +1が付いてる物を装備しています。
なのでず~っと同じお洒落装備です!
最大でATK+3付くのです!
これはかなりデカイです!!

なので色合成や見た目装備に全く興味もないのです(笑)

もし強さを求めるのであればATK+1が付いてたりMATK+1が付いてるお洒落装備を着る事をお勧めします(^-^)/

なんども言いますがファッションや見た目が、悪いとは全然思いませんが強さを求めるのならお洒落装備のプロパ ◯+1の3箇所装備はデカイです!

ご参考になれば




バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!