Wスロ=最強が崩れた | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/種類は忘れましたがナンチャラ桜が咲き始めましたね~🌸
お花見迄あと少しです♪
まぁ花よりお酒ですが(笑)
暖かい陽気に今日も絶好調miniですp(^_^)q


最近は装備品集めとダメ比較検証してましたp(^_^)q
っと言うのは私が所属しているギルドPhantomの影に徹する凄腕のNew副マスが検証して教えてくれたので

そしてウォーメットWスロ所有しているギルメンが全員売れたとの事なのでブログに書きます
※私はウォーメットWスロは売らないですが(笑)サブにお下がりです

ある装備品の出現により今迄の装備がガラっと変わりました。

それはこちら ↓
{43827A5C-ACB6-44D6-A960-7B8194E4BF48}

ペンジュラムですね
これヤバイです♪
ペンジュラムを手に入れるのは簡単なので端折ります。
この間ガチャで特殊穴空けありましたね~
以前は不具合で開けられなかったのですが修正された様です♪

先に言っておきます!
今後特殊穴空けの価格高騰すると思われますので早めに穴空け頼むかペンジュラム蟻が売ってたらGETんですね♪


以前のブログにも書きましたが下手をすると価格破壊起こしちゃうかもです
Σ(゚д゚lll)

今迄の剣系装備はWスロに◇埋めて的な感じでした。

これ迄の私のメイン装備がこちら ↓
両手
{7B0F2540-0969-4734-B19D-6662679386EE}

片手
{807E19A2-58D4-4677-8CDF-0021ADB3581C}

兄貴でダメ比較しました
※骨から近い理由なだけです(笑)
武器は水属性、鎧は栗ダメ、S%
バフは死なない様に適当に使用です

コンボは充填トリガーコンボです


気になるダメはこちら  ↓
{696CE50D-B4D1-4BF1-9FED-32E36749497C}

続いて新しい装備がこちら ↓
{C5893D9C-9B3B-4D95-BBB3-13A58C9170B2}

全部Wスロではありませんね。
気になるダメがこちら  ↓
{5A34A6E4-B3BB-4BC9-913D-E88C350B2F25}

全体的にダメ上がってますね。

はい(^-^)/この時点で剣拳にはウォーメットWスロは要らなくなりました(笑)

続いて両手です♪
結論を言いますと栗率の関係で現状はウォーメットWスロが良いと思います

ダメは新しい装備の方が若干ですが上でした。

ただ栗率を100%にするには◇マウエズ刺したりしないとなので、それでは本末転倒になるので現状ウォーメットWスロです♪
ですが無理に高値でウォーメットWスロを買うなら今回私が追加装備に選んだ蟻で十分ですp(^_^)q
白ダメも30分間連戦してアステバフ中に数回位しか出なかったのでほとんど気になりません♪
アーツに関しては1度も白ダメにならなかったです(^-^)/

今迄はWスロ鎧500万から2000万位とかウォーメットWスロが5000万以上とかお金無いと買えない様な装備でしたが
今はある鎧と追加のスロ蟻がWスロ装備より強いので
両手、片手人気が増えれば良いなぁと思います♪
※今後のレレキャップ開放によってスミス産Wスロ鎧等が強くなる場合もあります。

新しい装備を見せないのは是非ご自分で発見して下さい(笑)
後副マスがギルドの為にって事で教えてくれたので私的には全部載せたくないので
悪しからず(^-^)/

ペンジュラム蟻は必須ですよ~!!



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!