実戦投入Now♪ | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/フレが美味しいピッツァ🍕のお店でランチしよ~ってお誘い来たのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍕🍰🍾
いつもマルゲリータしか食べない絶好調なminiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食通なフレさんがおすすめするお店は毎回美味しいお店ばかりです♪

昨日はいーくんさんとフレさんのオジーさん(本人許可済み)と聖地モンガーへ
{8A62C79C-C671-4164-AECF-E8C9C89D5574:01}


オジーさんはお初でしたが人当たり良く、メッチャお強い方でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いーくんさんは今回の両手剣大会で準優勝された強者で腕試しには最高な御二方です♡

今回は剣拳の実戦投入が目的でしたが…
{674E69F1-F04C-4C32-BECD-9DF0CF40DF32:01}

{91102B00-2B69-4EF3-B732-9BE1222FEC99:01}

{EB4317CB-E297-403D-BF3D-122B30DB1E59:01}

やはり御二方強過ぎです(>人<;)

コンボ変えたりしながら良い感じになり
{42449B80-D8DC-4BDC-93F4-6F5FEF641B3B:01}

{55CCD2C6-1EB9-4E3E-9315-8C447E477B16:01}

{2FE8FC5E-CD1E-44CD-9CBF-8EAF96CA3454:01}

3連続の1位を獲ったら…

いーくんさんが本気モードにΣ(゚д゚lll)

{05952025-3BF5-43CD-8039-3815B8776DB6:01}


予想通りの結果にorz

途中自動弓に変えて数回回しましたが

{05E53661-45E0-46CF-BCD3-ECDB58E8480B:01}

まぁ~弓使えばね~σ^_^;

あっ!私は9キャラ全部カンストしてて一応サポートキャラ以外は一通り作ってあります(^-^)/
最近全く出番がないのは拳と双剣ですが…f^_^;
今度自分のお気に入りキャラのランキングと使用頻度のランキングでも書いてみようかなぁ~(笑)

ラストに入れなかったオジーさんが泣きの一回を
{7543F7AE-3918-4F9F-8E88-12C7809624B4:01}

この日最速タイムでの1位で終了~♪

いーくんさん、オジーさん私のお誘いを快く受けて遊んで頂きありがとうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また遊んで下さい^_-☆キラリ



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!