負けず嫌い(笑) | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/明日千葉県某所で以前から楽しみにしていたあるイベントが行われるので今からワクワクな絶好調miniですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前日辺りのワクワク感が、1番大好きです(笑)

はい昨日はいーくんさんとフレアで遊んで頂きました♪
{789B60A4-55EA-483C-9CE4-D02B9AE98C98:01}

フレさんのポンちゃさん(本人許可済み)もご一緒で私はお初でしたが楽しく遊んで頂きました♡
焼肉話しにお二人も乗って頂き(笑)

以前からブログを拝見させて頂いていて、是非お会いしたいと思っていたのでフレになって頂き超~ご機嫌さんです♪

あっ!命ポーズしなかったので次回はご一緒に命しますね(笑)

その後はいーくんさんが杖壁して頂きヘッポコ火力の私がアタッカーで初デートして頂きました♡
{0F3A456D-A704-4B21-BF46-C8F0A2AFD345:01}

ラスト二回は2人とも両手剣にチェンジです(笑)
思いっきり火剣ですが2人なら討伐タイム20秒は超えると予想でアーツコンボの私に分があると、思いましたが…

{7827CFDC-4079-4D2C-AF09-278136EFE1CD:01}

いよいよラストp(^_^)q

気になる結果は?


Σ(゚д゚lll)

{1D8264A8-1CAF-461E-B09A-D56F0AAD9DFE:01}


{8AFD4ED2-757B-401A-B9B9-3E46C7A8959A:01}

キー(>人<)キー

悔しさのあまり泣きの一回(笑)

はい反則の剣拳です♡

{814EF50F-258C-4849-82BC-9BA8B3DBAB79:01}

私の負けず嫌いに快くお付き合いしてくれるいーくんさんありがとうでした♡

{6A1EFE52-C5C8-4D43-96DD-434D5A9E9416:01}



そ~いえば最初に火がついたのはモンガーでお弁当作りプロ級のオッチャンにメッタメタに負けてからでした(笑)

いーくんさんに認めて頂ける様な強者になる為に更に火力UPです(笑)


成功アーデルWスロと成功Wスロ鎧の売りないかなぁ~♪



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!