剣拳強いΣ(゚д゚lll) | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/お正月は美味しい品々を沢山食べたので体重計に乗るのが怖かった絶好調なminiです
Σ(゚д゚lll)
なんと
増えてるどころか逆にマイナスでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はいf^_^;お正月はトレーニングをしていなかったので筋肉量が減ったからでしょうね~(笑)
今日からトレーニング再開ですp(^_^)q

昨日秘書ちゃん連れて(素材集め用)ソロでミノいじめしていました♪

以前S極片手を作ったまま放置(レレだけはカンスト)していたのですが最近剣拳面白いよ!と言われたのでスキリセ振り直してみたら…

Σ(゚д゚lll)


これ強いかもです(笑)

いきなりソロ4秒(笑)
{50CF2BC6-00E5-4EF0-B448-73FA5BCC9A80:01}

平均すると3秒位でした(笑)
{1A9A03AD-A050-4575-AFC2-48B9FA893113:01}

たま~に出る最速2秒(笑)
{3F8E373C-3F2E-41A3-9C47-1463CBB7E398:01}

流石に1秒は出ませんでしたσ^_^;

けど予想以上の強さに驚きましたね(笑)

装備は両手と兼用で剣はビラード剣です

まだ鎧を新調したり属性剣にしたりとさらなる成長が期待出来ます♪

なので装備や◇は納得出来たらペタリしま~す(^-^)/


バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!