年初めサプライズギルイベ♪ | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/Xmas休暇で日本に帰って来ていた彼ピさんもアメリカに飛んで行きました(/ _ ; )ノ
成田迄来ているのでそのまま成田山へお詣りして行こ~っと( ̄人 ̄)
切り替えが早い絶好調なminiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はあやかさんから沢山のおやつを頂きました
{6DC1D181-B18A-4A0B-BA21-C7A236CEAD51:01}

{6D30F512-4973-41FB-A301-3AF7B445AE3F:01}



ありがたく頂きま~す♡

その後に1日勘違いをしていたギルイベに

酒場に行ったらアクメンの皆んなが既に待機してました
{D4C65738-F3B3-4844-AB4C-2BD8DADD8075:01}


今回は副マスのユッキー、柚ちゃんと酒場の主人のカンちゃんが主催で開催されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はマスターへのサプライズイベで、皆んなから温かい気持ちのこもったを代表で柚ちゃんが渡してくれました♪

{C34318D2-4F4B-4C05-8895-81EBD14B2868:01}



マスターのあるお祝い事なのですが内容はヒ・ミ・ツ・です(笑)

その後は皆んなでパシャり
{99DE459B-785D-4AAF-9054-FA51D5965F8A:01}

{7521F7C5-54BD-4ED3-BABE-E00CEBE7E251:01}



う~んiPhoneはキャラの名前消せない(>人<;)


マスターおめでとうございます(^-^)/




バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!