年またぎで | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/とある温泉地を後に家路に向かっている途中に我慢出来なくなり温泉饅頭を1つペロリ😋した絶好調なminiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本来なら明日お家に帰る予定でしたが普段からお世話になってる御夫婦からディナーのお誘いを頂き
急遽予定変更p(^_^)q
今から楽しみです♪

トーラムでも楽しみにしていたのが
普段からブログを拝見させてもらっている
あやかさん(本人許可済み)と昨日お会いしてフレになって頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{1395E61F-8A03-455E-9084-5ABFE0AB1FAD:01}

あやかさんとは昨日お会いしていたのですが、その日は丁度私が忙しかったであまりお話しもせずにお別れをしてしまい年またぎで昨日再びお会いしてフレになって頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

その後連戦用にバフアイテム補充をしていたらムキムキの素材のキノコが少なかったので秘書ちゃん連れてキノコ狩り~

はい(^-^)/物欲センサー0だと光りますね(笑)

{2E983720-A16E-46CC-9595-B93F722FEBA7:01}

2匹目で◇とか(笑)


要らないし( ̄Д ̄)ノ⌒◇ ポイ



バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!