( ̄▽+ ̄*)学校お疲れさまです(^∇^)

いやー本当に疲れました・・・・一日大学で何故か私の受けた講義の授業だけ課題がでた・・・・・( ´(ェ)`)


何故・・・・・?

なんで・・・・

何かがおかしい?

レポート用紙3枚?

え・・・・・・・・・

こうして、僕らの三連休は無残にも潰れるのであった・・・・・・



今日は友達からもらったテイルズオブヴェスペディアをプレーー(* ̄Oノ ̄*)

楽しいですなо(ж>▽<)y ☆



最近パソコンいじいじしてないので久々のイジイジタイムだぁ(=⌒▽⌒=)

明日は休みだし今日はめずらしくアメトーークでもみよう音譜



連休明けに大宮に行くので楽しみーーーo(^▽^)o

なんか値段のわりに量があるパフェカクテルグラスを食べる( ̄▽+ ̄*)


早く見たいし食べたいーー(^O^)

うきうき(*^ー^)ノ



なんかぁマクロスが映画をやるので

TV版で乙ったぶん取り返してほしいですね・・・・

チョットは期待しますよグッド!

が・・・・・


2010年春・・

新たなる宇宙世紀・・・・

機動戦士ガンダムUC



監督は冨野さんなので期待度MAXニコニコ

先行上映は確実に見に行きますよグッド!

あのーーこのUCってなんて読むと思います?

わかった人はコメントよろ(・ω・)/


正解者には何とラーメンご馳走します・・・・・・

簡単すぎだ

なのでもう一問

これもかなりの簡単な問題・・・・

シャア・アズナブルが一年戦争で最後に倒した人は誰だ?以上



久しぶりーーーの更新ですヾ(@°▽°@)ノ



いやー皆さんすいません

更新するの面倒でつい・・・・・・・・

ってなんでブログなんてやってんだよっておもいますよね・・・・


まぁいいんだよそんなことは・・・



あしたは一日大学ヘ(゚∀゚*)ノ

でも・・5、6時間目だけ

なんで一日大学なんだ?

まぁいいや



みさん

昨日はごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電話途中で終了しちゃって・・

チョット親といろいろあってまた携帯とりあげられちゃったo(;△;)o

ほんとにごめんね


すみませんが

これからわPCのアドでよろしく

明日から学校ダーーグッド!


学級閉鎖っぽいブロンズウィークだよ


しかし「課題がーー


今からやろう


空が明るいなぁヾ(@°▽°@)ノ


昨日夜電話してる時はすごかったのに

あっという間のかんじで過ぎ去りましたよ(*^ー^)ノ




天気もいいし

きもちのいい日です

勉強がんばってやらないトナーーー


がんまりましょうパー

最近・・・・


すき焼き食べてーーー

はまってるんですよ

ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜すき焼き音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ



誰かやろうよすき焼き

パーティーニコニコ(=⌒▽⌒=)


募集中です



てか学級閉鎖で

暇だぞーーー

暇すぎんぞーー




チョコレート食べながら今日はめずらしくPCをイジイジ(・∀・)


みなみけを久しぶりに見ていて

千秋ーーラブラブ

かわいすぎる

久しぶりでしたよ


まぁでもみさんには敵わないけどね


明日は台風だ皆きおつけろよーーーーグッド!

誰かさんはこけんなよーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


僕はお前みたいに馴れ馴れしいやつが嫌いだ


だから後は任せた・・・・


リオーーーーーーーーン!!



友情っていいですね


という話はさておき



すばらしい


学級閉鎖だ


暇だ

暇すぎだ



たすけてーーーー



だれでもいいので

暇つぶしになんかおしえて