( ̄▽+ ̄*)学校お疲れさまです(^∇^)
いやー本当に疲れました・・・・一日大学で何故か私の受けた講義の授業だけ課題がでた・・・・・( ´(ェ)`)
何故・・・・・?
なんで・・・・
何かがおかしい?
レポート用紙3枚?
え・・・・・・・・・
こうして、僕らの三連休は無残にも潰れるのであった・・・・・・
今日は友達からもらったテイルズオブヴェスペディアをプレーー(* ̄Oノ ̄*)
楽しいですなо(ж>▽<)y ☆
最近パソコンいじいじしてないので久々のイジイジタイムだぁ(=⌒▽⌒=)
明日は休みだし今日はめずらしくアメトーークでもみよう![]()
連休明けに大宮に行くので楽しみーーーo(^▽^)o
なんか値段のわりに量があるパフェ
を食べる( ̄▽+ ̄*)
早く見たいし食べたいーー(^O^)
うきうき(*^ー^)ノ
なんかぁマクロスが映画をやるので
TV版で乙ったぶん取り返してほしいですね・・・・
チョットは期待しますよ![]()
が・・・・・
2010年春・・
新たなる宇宙世紀・・・・
機動戦士ガンダムUC
監督は冨野さんなので期待度MAX![]()
先行上映は確実に見に行きますよ![]()
あのーーこのUCってなんて読むと思います?
わかった人はコメントよろ(・ω・)/
正解者には何とラーメンご馳走します・・・・・・
簡単すぎだ
なのでもう一問
これもかなりの簡単な問題・・・・
シャア・アズナブルが一年戦争で最後に倒した人は誰だ?以上