えいごの宿題がーー(((( ;°Д°))))


多いよーーー

なんだよーー

マサミチの馬鹿やローーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



疲れたし

疲れたし

数学もわけわからんし

そんな今日一日


でも・・・・・・・・

悪い事ばかりじゃない


なんと

遂に手に入った


死神明王XENON


キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ーーー



うれしい(*^ー^)ノ


しかし



疲れてなにもできない・・・・・・・


今日はこの辺で

(。-ω-)ノsee you again…



車

o(〃^▽^〃)o今日は起きるのが遅かったーーー

何の報告?


くだらないことはおいといて

今日は

デュエルマスターズの最新弾の発売日だーーー


なんと当ってしまった


神羅ライジングNEX


しかし

そんなに

ほしくはなかった

私が

ほしかったのは



死神明王XENOM


ほしいよーーー


当てたひとは是非

交換をもうしこみたい

全力で

交換したい



でも・・・・・・・


昨日の夜はズーと℡したので

満足だ

お互い久々にいろいろ話せたし

楽しかった(#⌒∇⌒#)ゞ



明日はBBQだーー

たのしみ

今日は暇すぎたーーー


夢のなかで

宮古島でラジオ体操をしていたら

パンジーに襲われた

自分でいうのもなんだが



ばかばかしいだろ



みさんも

暇そうだったし

なんか

みんな休んでんなーー


妹はインフルだし

連休よくわからん

一日に暇だな


だがしかしまてどくらせど

まいにちすごせば

運動会はやってくる



今日という一日一日をかみ締めながら

生きていこう



昼ねだーーーー7

久しぶりの更新


今日からシルバーウィークだが

特にやることがないので


凍結したいと思います



暇だなーーー


暇すぎるー