えいごの宿題がーー(((( ;°Д°))))
多いよーーー
なんだよーー
マサミチの馬鹿やローーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れたし
疲れたし
数学もわけわからんし
そんな今日一日
でも・・・・・・・・
悪い事ばかりじゃない
なんと
遂に手に入った
死神明王XENON
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ーーー
うれしい(*^ー^)ノ
しかし
疲れてなにもできない・・・・・・・
今日はこの辺で
(。-ω-)ノsee you again…
![]()