ユーリの秘奥義が使えるようになった
やったーーーー(=⌒▽⌒=)
漸殻狼影陣
でも眠いので寝まーーーす
お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz
これできめる
輝け、鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇為すモノを微塵に砕く!決まった!
漸殻狼影陣
ユーリの秘奥義が使えるようになった
やったーーーー(=⌒▽⌒=)
漸殻狼影陣
でも眠いので寝まーーーす
お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz
これできめる
輝け、鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇為すモノを微塵に砕く!決まった!
漸殻狼影陣
君が道を踏みはずなら、僕は君を倒すよ・・・・
「なぁユーリ教えてくれ、それでも君はこの道を選ぶのか?」
「選ぶんじゃねぇ、もう選んじまったんだよ・・・・」
「ウチのとりえは、辛くても泣かないなのじゃ」
「辛くても、なかないのじゃ」
パティーサイコーーーーヾ(@°▽°@)ノ
最近、やり込んでるゲームなんだけどね
昨日は
みさんとズーといました。
スタバ行ったあとに
僕の家に行って
あんなことや、こんなことをしました・・・・( ̄▽+ ̄*)
楽しかった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サイコーだよ(*゜▽゜ノノ゛☆
たまりませんよ(^ε^)♪
僕が他の部屋に行こうとすると、寂しいよぉって言って抱きついてくれたりして、かわいいーーーかわいいーー(●´ω`●)ゞかわいすぎるーー(//・_・//)
かわいかったなぁ(///∇//)
(°Д°;≡°Д°;)
あんなことって何でしょう?
こんなことってなんでしょう?
気になる人は僕に訪ねるか
明日報告します
疲れたーー・°・(ノД`)・°・
今日ね体育が雨だったので、体育館でフットサルしたんですけど
その時につま先でパスしたらなんか変な感じがしてさ
その時は頬って置いたのですが・・・・
体育が終わった後に、靴下見たら
出血してたーーA=´、`=)ゞ
きずいてから痛くなってきたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その後に保健室いって消毒したんだけど・・・・
本当に痛くて・・・。(´д`lll)
泣きたくなったくらいいたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
爪を損傷してて・・・・
もう痛すぎたので警戒して
怪我してない方の足を重心にして移動しました・・・・
痛いよう・・・・・o(TωT )
治るのかな・・・・
一回でもいいから天国いきたいですね(* ̄Oノ ̄*)
だるーーーーーーーーーーーーー(´□`。)
(‐^▽^‐)
今日はライヤーゲームだったヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにみたので、懐かしいと思いました・・・・
季節は秋
肌寒くなるこの季節・・・・・
そろそろマフラーの時期ですかねーー(=⌒▽⌒=)
もう冬か・・・
息をすると白くなる・・・・冬ですなぁーーー
クリスマスかぁ・・・・・・
何しようかなぁ
ハンバーガー沢山かってタワーバーガー作ろうかな(=⌒▽⌒=)
どうでしょう