ユーリの秘奥義が使えるようになった

やったーーーー(=⌒▽⌒=)


漸殻狼影陣


でも眠いので寝まーーーす

お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz



これできめる

輝け、鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇為すモノを微塵に砕く!決まった!


漸殻狼影陣

今日は悲しいことありすぎて・・・・

疲れて・・・・・

でも辛くても泣かないなのじゃ・・・


お休み・・・・

さよなら・・・

君が道を踏みはずなら、僕は君を倒すよ・・・・


「なぁユーリ教えてくれ、それでも君はこの道を選ぶのか?」


「選ぶんじゃねぇ、もう選んじまったんだよ・・・・」





「ウチのとりえは、辛くても泣かないなのじゃ」


「辛くても、なかないのじゃ」

パティーサイコーーーーヾ(@°▽°@)ノ


最近、やり込んでるゲームなんだけどね


昨日は

みさんとズーといました。

スタバ行ったあとに

僕の家に行って

あんなことや、こんなことをしました・・・・( ̄▽+ ̄*)

楽しかった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サイコーだよ(*゜▽゜ノノ゛☆

たまりませんよ(^ε^)♪

僕が他の部屋に行こうとすると、寂しいよぉって言って抱きついてくれたりして、かわいいーーーかわいいーー(●´ω`●)ゞかわいすぎるーー(//・_・//)

かわいかったなぁ(///∇//)





(°Д°;≡°Д°;)

あんなことって何でしょう?

こんなことってなんでしょう?

気になる人は僕に訪ねるか

明日報告します




疲れたーー・°・(ノД`)・°・


今日ね体育が雨だったので、体育館でフットサルしたんですけど

その時につま先でパスしたらなんか変な感じがしてさ

その時は頬って置いたのですが・・・・

体育が終わった後に、靴下見たら

出血してたーーA=´、`=)ゞ

きずいてから痛くなってきたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その後に保健室いって消毒したんだけど・・・・

本当に痛くて・・・。(´д`lll)

泣きたくなったくらいいたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

爪を損傷してて・・・・

もう痛すぎたので警戒して

怪我してない方の足を重心にして移動しました・・・・

痛いよう・・・・・o(TωT )

治るのかな・・・・

一回でもいいから天国いきたいですね(* ̄Oノ ̄*)


だるーーーーーーーーーーーーー(´□`。)

(‐^▽^‐)

今日はライヤーゲームだったヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりにみたので、懐かしいと思いました・・・・


季節は秋

肌寒くなるこの季節・・・・・

そろそろマフラーの時期ですかねーー(=⌒▽⌒=)

もう冬か・・・

息をすると白くなる・・・・冬ですなぁーーー

クリスマスかぁ・・・・・・

何しようかなぁ

ハンバーガー沢山かってタワーバーガー作ろうかな(=⌒▽⌒=)

どうでしょう