電話を訪ねて3千里・・・
じゃじゃーーん(=⌒▽⌒=)

今日はコンビニでこんなものを買ったよーーーーo(^▽^)o

出費が・・・・・・・・


疲れたーーー(°Д°;≡°Д°;)


今日は忙しいから!(´Д`;)


また明日

バイバイ(^-^)ノ~~

なんか眼が痛い・・・・(´・ω・`)

肩がこっていてちょっと疲れていてさっきまで寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

最悪だ・・・・・・。(´д`lll)

なんか、眼を開けたり閉じたりする時いたい・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なおるかな?変な病気じゃないといいんだけどね・・・・

いたいよぉーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たすけて・・・・

(=⌒▽⌒=)今日は疲れたよ---(ノ◇≦。)

でも、明日から休みだーー ( ̄▽+ ̄*)


てか、最近ティラミスたべたいヾ(@°▽°@)ノ

好きなんですよ---

太るけどね(笑)


暇なんで・・・・何かつくろうかなヘ(゚∀゚*)ノ

近日、チーズケーキを作ってみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

乞うご期待・・・・・・

美味しくないと思うけど・・・・

楽しみо(ж>▽<)y ☆



暇なんで、こいつでも読むかo(〃^▽^〃)o


電話を訪ねて3千里・・・



もう、喋らなくてもいいぞ、エンビィー

まず、その舌の根から焼き尽くしてやる!!


大佐カッコ良すぎだぜヘ(゚∀゚*)ノ


寝みぃ・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

こんばんは

疲れたぁ(;´▽`A``


今日は学校から帰ってきてから

古本屋に鋼の錬金術師を友達と買いに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ

その帰りに友達が

ビックリドンキーという店を指差し

「ビックリコーラ飲もうよ」

と言われ

聞く所によると、前行った時に姉が頼んだら

馬鹿でかいコーラが出てきたらしく

裏メニューらしいので、多分頼めばあるかもしれないけど、だいぶ前のことだから、ないかもしれない(((( ;°Д°))))

と言ってきたが・・・・好奇心に負け、入ってしまった・・・・

そして席に着いた瞬間、ピンポンを押し、「すいません、ビックリコーラありますか?」

ときいたら・・・・

「・・・ないですね・・・・」

空気が死んだ・・・・

(°Д°;≡°Д°;)

とっさに頼んだのがメリーゴーランドという商品を頼み

友達は、ティラミスパフェを頼んでた・・・

ちくしょうなんなんだ、冷静な注文しやがって・・・

なんだメリーゴーランドって

どっかの夢の世界で出てきそうな食べ物だ・・・

絵を見る限り、いたって普通のパフェだが・・・・・

いざ食してみると・・・・

アイスクリームだやったーーヾ(@^(∞)^@)ノ

うれしーー・・・・・・

あれ?食っても食ってもアイスだ・・・・

アイスだ・・・

何じゃこりゃーーー!!

まさしく、エンドレスアイス(≡^∇^≡)

そして、何故か最後の方に白玉が入っていた

なんで白玉?




無駄な出費を重ねて・・・・・

はくしゅんヽ(;´ω`)ノ


ハガレン読もう・・・・・


電話を訪ねて3千里・・・


毎朝必ずといっていいほど学校の登校中についついよってしまうコンビに

そこで気になる商品をかうのだが・・・・

最近、面白い商品なくてマンネリ化していたのですが・・・・

久しぶりに俺の心に突き刺さるなんだこれーーー!!


絵柄にひかれますねネイミングセンスやばいヾ(@°▽°@)ノ

味もおすすめです

かなり美味しいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

酸っぱさが広がってあげくのはてにはグミ登場こんなに嬉しい事はないよ(‐^▽^‐)


ありがたやーーー



あ、宿題がたくさんあるから

やらなければ(°Д°;≡°Д°;)


アディオスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ