風邪が悪化してしまった・・・・・・・(T▽T;)

せきがひでーー

鼻水ひでーー

喉もいたいーー

あぁ新型インフルに掛かれば、お陀仏だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あばよ皆、後はまかせた・・・・

ってまだ掛かってもないのにね

馬鹿だね



というわけでせっかくの休みなので今日は部屋でお休みだ

ずーーと寝てよう(@ ̄ρ ̄@)zzzz

風邪なので治したいから治療方法くらいは調べよう・・・

カチャカチャ

調べてました・・・

なので同胞であるみさんに情報提供・・・

役に立っているのだろうかぁ・・・・・


皆どうせ、みさんの為にしらべてたんだろとか思ってるんだろーーーー




あたりまえだろ、だいたい彼女が風邪こじらせて熱出して苦しんでるのに暢気にねてられるかよ!!

まぁ心配症の部分もあるのですけどね・・・・・



さてきょうは・・・



電話を訪ねて3千里・・・


親に買ってきてもらった

うれしいo(〃^▽^〃)o

さっそく読もうヾ(@°▽°@)ノ


ゾルフ・J・キンブリーはかっこよすぎ

やばいよーー(((( ;°Д°))))


あ、眠いからもうおやすみ・・・・・・・・

敵を見ろ、敵もお前を見ている・・・・・かぁ


戦争は悲しいものよ

悲鳴が聞こえ

地面を流れるのは血・・・・・


人間の一人の命は一人分の命の価値しかないそれ以上でもそれ以下でもない・・・・

自惚れるな・・・・・



戦争とは何か?

皆ただ生きたいだけ明日を見たいだけ・・・

でも人を殺した人間に明日を見る価値はあるのか・・・・

そんなのは誰が決めるわけでもない・・・・

地を這い蹲り明日に続く風穴を必死で開けている・・・・

もがき苦しみあがくそれが人間であり・・

人間の運命・・・・

神などという空想の存在を信じ生きてる物こそいずれ知る

それはただ死から逃げ、自分の存在を否定するだけの弱みでしかない事にきずく・・・




同じ戦場を生きた物こそにしかわからない・・・・

そうそれは人間の運命の道しるべ・・・・

何故戦う?

私はその意味を知らない・・・


じゃあ君は自分の放った銃弾が敵に当り敵が死んだその時きみは


よし、当った・・自分の仕事をなしていると微塵も思っていないというのか?


では、言い切れとでも言えと言うのか?


では、訪ねよう何故今この地にいる?何のための戦場だ、軍というのは敵を倒すために存在し人々を守るという甘ったるい存在ではない・・

そのための軍服ではないのか?

なぜ着ている?

自分に問え・・・・・




敵を見ろ、そして記憶に残せ敵もお前を忘れない

敵もお前をみている・・・・・




電話を訪ねて3千里・・・


みてこれ昨日ねもらったo(〃^▽^〃)o

(≡^∇^≡)

カワユスだね


スタバにいって定番のキャラメルマキアートを飲んだんだけど

みさんが飲んでた名前は忘れたけど

飲ませてもらったら凄く美味しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今度頼もう(*^▽^*)


今日は明日の整容の為に髪を切ったんだけど

あんま切らないほうが似合うそうなので実際そんなにきってません・・・

いいんじゃないかな


こないだ友達にキスってレモンティーのあじがするらしいと言われたのだが

するのかねーーーわからんよ


又明日学校行ったら休みだーーー


そういえば、みさんが風邪を引いたらしいのでみんなもきおつけてね

みさんもはやくなおしてね

いやーーー秋ですね

寒いっす・・・・


昨日は友達が泊まりに来て

楽しかったーーー(≡^∇^≡)


でも、今日起きたらなんと風邪を引いていて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最悪だと思いまして

さっきまで寝てたらあらま不思議に風邪が治っていた( ̄▽+ ̄*)


寝るっていいんですねo(^▽^)o


さぁ宿題やって、スタバでもいきますかねぇ(^ε^)♪

代休だ暇だ・・・・

ゆっくりしようなんか

学校で疲れたみたいで休日は何もせずに布団にいよう・・・・・


でも今日はカラオケなんすけどね・・・


ドキドキなんであんなに可愛いのドキドキ


一緒に暮らせたらいいのにな・・・・・

なんかゆっくりとした恋愛ができて嬉しい(‐^▽^‐)


しっかりしてる人で本当に良かったよ( ̄▽+ ̄*)

ありがとう


ってなんでこんなことかいてるんだ

日ごろ自分が思ってる事さらけだすのもいいですね・・・・