風邪が悪化してしまった・・・・・・・(T▽T;)
せきがひでーー
鼻水ひでーー
喉もいたいーー
あぁ新型インフルに掛かれば、お陀仏だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あばよ皆、後はまかせた・・・・
ってまだ掛かってもないのにね
馬鹿だね
というわけでせっかくの休みなので今日は部屋でお休みだ
ずーーと寝てよう(@ ̄ρ ̄@)zzzz
風邪なので治したいから治療方法くらいは調べよう・・・
カチャカチャ
調べてました・・・
なので同胞であるみさんに情報提供・・・
役に立っているのだろうかぁ・・・・・
皆どうせ、みさんの為にしらべてたんだろとか思ってるんだろーーーー
あたりまえだろ、だいたい彼女が風邪こじらせて熱出して苦しんでるのに暢気にねてられるかよ!!
まぁ心配症の部分もあるのですけどね・・・・・
さてきょうは・・・
親に買ってきてもらった
うれしいo(〃^▽^〃)o
さっそく読もうヾ(@°▽°@)ノ
ゾルフ・J・キンブリーはかっこよすぎ
やばいよーー(((( ;°Д°))))
あ、眠いからもうおやすみ・・・・・・・・

