♡ D 45 新年早々…(ó﹏ò。) ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



猿     餅     富士山     ダルマ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

猿    餅    富士山    ダルマ





{ABA3668A-C882-487B-B0B1-C7D09B8E1C48:01}






気が付けば、あっという間に2016年ですね笑い泣き



次の病院まであと4日…雷


毎日ドキドキしておりますショボーンうずまき


相変わらずツワリはないですが、食欲旺盛で満腹神経が壊れてしまいましたびっくりハッ


あと、子宮がチクチク痛むことがあり…

胸の張り?痛み?があったりなかったり…


赤ちゃんの姿を見るまでホッと出来ません笑い泣き


でも、このチクチク痛むのが子宮が大きくなってるのかな?


赤ちゃんが成長している証拠かな?


と、前向きに前向きに日々過ごせるように頑張りますプンプン!!!!







恐竜くん  クマムシくん  UMAくん  バイキンくん  宇宙人くん  恐竜くん  クマムシくん  UMAくん  バイキンくん  






実家への帰省ですが、夜に向かったのでとてもスムーズに到着する事ができましたラブキラキラ


実家では、美味しいおせちやおばあちゃんのちゃんこ鍋を頂いたりと、たらふくご馳走になりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



また、叙々苑に行ったり、両親とスターウォーズを見に行ったり(私と旦那は3回目)、IKEAで買い物したり、初詣に行ったりと充実した日々を過ごしていましたチューハート



帰りも夜に帰ろうと作戦を練り、


1日の夜


「またね~星


と、私の実家を後にしましたバイバイ



1日の夜ということで、道路も空いていて、

行きも帰りも大成功だねウインクルンルン



なんて、旦那と話していたら…








ゴンッハッ


ガコガコガコガコガコガコもやもや




なんと、首都高でタイヤがパンク滝汗滝汗滝汗
トラックの車止めが落ちていて、それを踏んでしまったようです。



しかも、二車線でカーブの手前…



とりあえず二車線の左側に寄り、ハザードを付け


警察&ロードレスキューに連絡


私もかなり焦りましたが、焦っちゃダメだアセアセ


と、発炎筒を探して、つけて車の後ろに置きました。


でも、5分しか煙はもたなくて…


後ろから高速で抜かしていくトラックや車…

とても危ないところだったので、クラクションも何度も鳴らされて(当たり前ですが)


後ろから衝突されないか、命の危険を感じました…



30分後に警察やロードレスキューが到着し、

何とか死なずに済みました…





新年早々、警察にお世話になり、私の車はレッカーされ


結局夜中に私の実家に戻ることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






母や弟が起きていてくれて、かなり心配をかけました。




桜塚やっくんの事故があったので、とにかく外に出ちゃダメだ。

落ち着いて車内で待つしかない。




と思ってはいましたが、高速道路のカーブの手前での停車は本当に本当に怖かったです。








忘れられない出来事です笑い泣きハートブレイク





とにかく、命があって良かったと思いましたショボーンアセアセ




そんな2016年の幕開けでしたダルマ




皆さんも気をつけてくださいねえーんアセアセアセアセ







♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡


♡無事、心拍確認出来ますように♡


♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡