♡ D 49 心拍確認 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんにちは~ニコニコ晴れ


今日はとっても寒いですね雪だるまアセアセ




前回のブログでツワリないないと言っていたのですが、その後から胃もたれが…


ご飯食べ終わると胃がムカムカし始め、横になってもムカムカハッ


ゲップもすごく出て…汚くてスミマセン


気持ち悪さも出てきましたショボーンうずまき




くしゃみをすると、子宮?がズキンと痛んだり、急に下腹部がズキズキして怖いことも…


まだ、このくらいじゃ大丈夫な方ですが、これから悪化しないか心配ですショボーンタラー





でもでも!!妊活中も気持ち悪くなったり、頭痛くなったり、不調はあったので

妊娠中の不調は幸せだと噛み締めますプンプン!






晴れ   くもり   晴れ   くもり   晴れ   くもり   晴れ   くもり   



今日は、クリニック病院

心拍確認の日です。

本当に2週間長かったえーんアセアセ


でも、当日朝になってしまえばあっという間に感じ、ドキドキハラハラ…


クリニック着いてからも、ソワソワ…


内診台に乗り、動いている間もずーっとお祈りし、



いざエコーお願いキラキラ





最初、なかなか見えなくて、最悪のことも考えてしまいましたが、





無事に赤ちゃんが見えました笑い泣きラブラブ






と言っても、まだどこが頭かも分からないほど…






でも、先生が




おじいちゃんほら、心拍見える?



と、画面を動かしてくれ、初めは見えなかったのですが

いいところにピント?があい、チカチカ動いているのが見えましたラブ






おじいちゃんまだ小さ過ぎて頭がどこかも分からないから、サイズははかれないし、数週もわかりません。


赤ちゃんの経過を見たいので、次回来週に来てください。





と、言われ心拍確認出来てもあまり良くない結果だったのかな…ショボーン



と思っていましたが、





おじいちゃん妊娠すると色々と守ってもらえるから、母子手帳を貰ってきてください。




と…お願いハートキラキラ



もらえるのは来週かな~と思っていたのですが、母子手帳も貰えることになりました笑い泣きキラキラ






ずっと使いたかった母子手帳ケースラブラブ

これが欲しい!!

と、目星をつけていて、かなり前にもう購入していたのですニヤリ







やっと使う日が来て、感動しましたラブ






前回宣言した通り、最後にまとめをして、この妊活ブログの更新は終わりにしようと思います。




私が妊活している時、チェックリストにあがるプレママブログを見るのが辛い時期が何度かありました。

そのブロガーさんが嫌いとかそういう気持ちは一切無いのですが、羨ましい気持ちになる自分に嫌気がさし、読者を外してしまった時もあり…

外す時もまた葛藤し、妊活中は少しのことでもメンタルが弱くなっているのに、こんなことで悩みたくない。と思い、私が妊娠出来た時は新しくブログを始めようと前々から思っておりました。




また、新しくプレママブログで今後のことは書いていきたいと思いますニコニコ流れ星






ヒヨコ最後にエコー写真載せますヒヨコ





流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星



{A1C71C90-1B4D-4F89-86E0-CC978351AEDD:01}


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


下矢印



{D4C1AA1A-BC72-4DD3-9356-C027B7F15D0F:01}




いつも、コメントやいいね!、このブログを訪問してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ


本当にありがとうございましたキラキラ







♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡


♡赤ちゃんがスクスク成長しますように♡


♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡