♡ D 41 ありがとうございました ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


~胎嚢確認後のブログです~


こんばんは~ニコニコ星空



今年も残すところあと数日…


12月は本当に早く感じますびっくりアセアセ



相変わらず、つわりの症状は何もなく…


でも、無理するのは怖いので、暇さえあれば横になって寝ております照れzzz




大掃除も少しずつ終わり、あとは、明日頑張れば気持ちよく新年を迎えられるかな~というところですニコニコ富士山



まだわかりませんが、来年は赤ちゃんがこの部屋にいるのか~と思うと、掃除もいつも以上に頑張ってしまいますハート










最近登場しなかった旦那のお話を少し…お父さん




妊娠がわかってからというもの、旦那の中でも色々と気持が芽生えたようで



お父さん女の子の名前考えてる?
もう男の子の名前は決まっています。


お父さん部屋のレイアウトどうしようか~?



お父さんチャイルドシートはさ~



お父さんこの部屋にもエアコン必要だよね~


などなど…





色々と考えてはくれているのですが、





私からしてみれば


心拍確認まで気が気じゃない笑い泣き





男性と女性の差って、ここでも出てくるんだな~と思いましたキョロキョロ良い意味でも悪い意味でも




でも、その事を伝えると



お父さんごめん。そうだよね。mini子ちゃんの不安とか考えてなかった。

お父さんそういう不安は何でも俺に話してね!じゃないとわからないところもあるし。


と言ってくれました照れラブラブ



でも、旦那の考えていることも、もちろん大切なこと!!



役割分担じゃないけど、私みたいに旦那も不安になられても困るし、先の事を考えてくれることはいい事ですよねニコニコルンルン







毎日、毎日


心拍確認まであと〇日。


と、カウントしております笑い泣き



1日1日が本当に長い滝汗妊活中の高温期のドキドキが続いている感じですキョロキョロ




不安になった時は、トツキトオカアプリの赤ちゃんをタップして、助言をもらっております照れ照れ照れ



このアプリ、本当に可愛いですよね~ラブ



心拍確認してから、インストールしようと思ってましたが、我慢出来ず早々にインストール照れ


でも、早めにインストールしておいて良かったですチューラブラブ



なぜなら…




{3FC87207-D9A8-45D0-AF3B-9F14482B02AC:01}



こんなちっこい赤ちゃんから見ていられるからですラブキラキラキラキラ可愛い~





そして、今…



{62090AEE-BB0F-4912-A72B-B903FC5503E2:01}

胎嚢確認した時の日流れ星



目もついて、正面向けるようになって


アプリの赤ちゃんですが、これからの成長が楽しみですハート




胎児ネームもつけられるのですが、


それは、心拍確認までつけないことにしましたニヤリ


つけてダメだったらショックが大きすぎるので…



ついつい保険をかけてしまいますえーんアセアセ





食パン   メロンパン   コッペパン   食パン   メロンパン   コッペパン   食パン   メロンパン   





明日の夜中に旦那と一緒に私の実家に帰省します!!


美味しいものたくさん食べて、太らないか心配ですニヒヒ豚ブーブー




今年は、このブログを始めて、たくさんの方と出会う事が出来、本当に良かったです。


私が妊活を頑張ることができたのも、皆さんのおかげです。


ありがとうございます笑い泣きラブラブ



心拍確認が出来たら、まとめをしてこのブログの更新はやめようと思っています。


何度も言いますが、まだわからないですが、ここに宣言させてくださいプンプン!




今年1年、本当にありがとうございましたハート




来年も皆様にとって素敵な素敵な一年になりますように…流れ星キラキラ





♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡2016年が素敵な一年になりますように♡


♡無事に心拍確認出来ますように♡


♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡