♡ D 38 クリニック行ってきました ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


~妊娠検査薬で陽性反応後です~


こんにちは~ニコニコラブラブ



待ちに待ったクリスマスの日が終わりましたチュークリスマスツリー



というのも、昨日がクリニックでの胎嚢確認の日だったのですニコニコ流れ星




3時半に予約していたのですが、昨日も混んでおり、呼ばれたのは4時すぎ…



その間心臓が飛び出るほどドキドキバクバクしておりましたびっくりハートハッ



私の番号が呼ばれて、先生とご対面!


私の好きなダンディー先生でしたおじいちゃんキラキラ








生理が来ないことを話すと、早速内診!!



ドキドキのピークですえーん



おじいちゃん画面見ててね~



グリグリ…グリグリ…


おじいちゃんこれ、膀胱ね




お母さん








いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






赤ちゃんの袋が見えましたお願いキラキラ



ほっと一安心で、心ではウルッと来ていましたが、


何より全てがアセアセしていたので、感動の間もなく終了~笑い泣きアセアセ









おじいちゃんとりあえず、子宮内に胎嚢確認出来たので、正常妊娠で間違いないです。



お母さん数週とかわかりますか?アセアセ



おじいちゃんまだ赤ちゃんの姿が見えていないので、数週は見えてからわかります。


おじいちゃんまだどうなるかわからないんでね。



ゲロー




と、言われましたショボーン






想像していた、おめでとうございますや、

良かったですねも何もなく終わりました…







というか、先生が怖かった…


ダンディー先生好きだったのに、一気に嫌になってしまいました笑い泣き単純




でも、そうですよね。どうなるかなんてわからないし…


でも、私は赤ちゃんを信じてまた2週間待ちたいと思いますプンプン!!


先生の言葉なんかに負けないぞー爆笑

と言っても、まだよくわからないということで、D~でしばらく書きます。憧れの〇w〇dはおあずけです。








憧れのエコー写真、載せます流れ星

まだ、胎嚢だけどもう可愛くて何度も何度も見てしまいます照れハート






流れ星



流れ星



流れ星



流れ星



流れ星



流れ星



流れ星



{E644865B-C86D-4C81-9F97-20B6CB1C9AAE:01}



流れ星



流れ星



流れ星



流れ星



下矢印

{B3D2BC26-B134-4228-BAAF-85163B058DB1:01}



まだ、本当に小さいですおねがい流れ星



これからどんどん大きくなあれ~ラブハート







クリスマスツリー  クリスマスベル   ジンジャーブレッドマン   トナカイ   サンタ   誕生日ケーキ  誕生日帽子  プレゼント





昨日は、旦那とクリスマス会をしましたハート


皆さんのクリスマスディナーを見て、美味しそうで美味しそうでわくわくしました照れルンルン



最近、会社の人からパクチーの鉢をもらってきた旦那…


{14AAD1FD-20D5-41C4-8228-88C0D62633AE:01}



私も旦那もパクチーが大好きなので、パクチーサラダを作ってみました爆笑




{5ACF78FB-A449-40E1-AC82-2FF18F2D6498:01}


嫌いな人からしてみたら、恐怖のサラダですが…


とっても美味しかったですもぐもぐラブラブ



他には、

サンタローストビーフ(妊娠中は食べられず残念でした)

トナカイパクチーサラダ

クリスマスベル明太フランスパン

ジンジャーブレッドマンエビのクリームスープ

クリスマスツリーローストチキン

プレゼントチーズ

誕生日ケーキケーキ


を用意しましたデレデレ誕生日帽子


{79CEBE73-A38B-4EF4-B495-442CBA6A8E10:01}




最初はニコニコで食べてたのですが、最後はお腹いっぱいになり過ぎて無表情になり、笑われました真顔真顔真顔







悪阻の症状が全く無く、前回ブログ更新した時の方があった気がしますキョロキョロ


先日、友達の結婚式に参列したのですが、その時も体調すこぶる良かったので安心しました笑い泣き


きっと波があるんですね~波


いつくるのか、こないのか、ドキドキですハッ








保育園では、嘔吐、下痢、おたふく、風邪が流行っております…ショボーン


先生もおたふくになってしまった人がいて、

かわいそうですが、自分にもうつらないかとドキドキしてしまいますショボーンアセアセ

これから、ノロやインフルが流行ってくると思うので、自分の身は自分で守らなきゃいけません滝汗


早く皆が健康になりますように…富士山晴れ











♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡


♡妊活中の方、妊娠中の方、子育てママさんが、健康でありますように♡


♡私の赤ちゃんが成長しますように♡


♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡