♡ D 32 高温期17日目 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


~フライング→陽性反応後のブログです~



少しお久しぶりです~ニコニコ流れ星



陽性反応が出てからというもの、毎日ソワソワしておりますキョロキョロアセアセ



妊娠超初期症状は、妊娠していなかった時の方がありましたうずまき





今日は、高温期17日目です星





基礎体温は、OMROMの基礎体温計が寒さでエラーを起こし、測っても36.40℃とかで、不安しかないので


記録はしていませんショボーンタラー





私の中の今の妊娠超初期症状ですハート
いつか、誰かの参考になりますように…




眠気右矢印ありません

むしろ、遠足前の子どものように

夜は眠れず、朝は早くに目覚め、二度寝は出来なくてスッキリです滝汗

日中も眠気がないので、確実に睡眠不足なハズ…





食欲右矢印ありません


具合が悪いとかではなく、お腹が減りませんポーン

最近ハマっているのがお粥デレデレ

胃もたれもありません…




便秘右矢印じゃないです

むしろ、生理中のようなゆる便ですアセアセ

不安になって、調べちゃう始末…


快便なのですが、お腹に空気がたまっているというか、子宮が大きくなっている感じ?がしますバイキンくん




おりもの右矢印でます

生理予定日前日くらいから、おりものが増えてきましたアセアセ

おりものでると、わガーン生理きたハッと不安になるので嫌なんですショボーン





今のところ、それしか見当たりませんニコ!









この間、甲状腺のクリニックに行ってきました星


私は橋本病なので、12月頭に行った血液検査の結果が気になってましたもやもや



また、陽性反応が出たことを先生に伝えようと思いました(それによって薬の量がかわるのかな?と不安があったので…)




そしたら、


おぉ~良かったね~第一号だわおじいちゃん



と、言われました…ポーン



なんと、今通っている甲状腺のクリニックで、橋本病の妊活中の方の中で第一号らしく…


大丈夫滝汗滝汗滝汗!?アセアセ



と、不安になってしまいました…


前例がないってことですもんね…チーンアセアセ




前例を作るためにも、順調に育ち、出産出来ますように…お願いラブラブ






TSHの数値ですが、1.266にまで数値が下がっていました笑い泣きキラキラ


これのおかげもあり、着床してくれたのかなラブ












まだ、早いしどうなるかわからないのですが、

金~土曜に、実家に帰ったので、母に報告しました!


というのも、最近わんこが亡くなりまして…


庭にお墓を作ったので、お墓参りをしました。


お墓を見て涙が溢れましたが、


手を合わせて、長生きしてくれてありがとう、赤ちゃんを連れてきてくれてありがとうと、感謝の気持ちを伝えました。







家に入ろうとするも、

玄関で止まってしまいました。


16年間、当たり前のようにリビングにわんこがいたので、

わんこのいないリビングを想像したら


玄関で足が止まり、涙がどんどん溢れてきてしまいましたタラー



リビングは、わんこのいた形跡がなく、現実を突きつけられました。


むしろ、そのわんこのいないリビングに母は毎日いるんだなと思うと切なくなります。



ごめん、泣けちゃうわ。と私が言うと



ママも泣いちゃう。


と言い、2人で号泣。


亡くなる直前の話などを聞きました。



母の涙なんて見ないので、その姿に心がギューっと締め付けられました。



なので、そんな母を元気づけたいと思い、話してしまったのです。





まだ、胎嚢も確認出来てないし、心拍もまだだから、最悪なこともあるかもしれない。

でも、陽性反応が今出てるんだ。



と、話すと、



〇〇ちゃん(わんこの名前)が連れてきてくれたんだね。〇〇ちゃん、とってもいい子だったから。



と、涙しながら喜んでくれましたえーん






とりあえずですが、伝えて良かったと思いました!!












最後に、フライング画像失礼します。




※妊娠検査薬が出ます※




流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星



{C7DDFD46-5D56-4CE7-A1E2-7A5C4EF9C8E4:01}


♡スターウォーズ展で購入した、喋るR2-D2♡




流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


下矢印


{74260C8B-2F4E-41AB-BCCC-20955C8FE419:01}


なんとなく、終了線より濃くなってくれましたえーんラブラブ





赤ちゃんを信じて…応援して、日々過ごしたいと思いますハート



不安に思うこともありますが、そんな不安も妊活中は羨ましくてしょうがなかったです。


その不安がれることも、幸せだと噛み締め、過ごします!!





25日にクリニックに行くので、

早く、早くクリスマスになって欲しいです笑い泣きハート


無事に胎嚢確認出来ますように…笑い泣き







♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡


♡胎嚢確認出来ますように♡


♡神様、仏様、コウノトリさん、サンタさん、よろしくお願いします♡