♡ D 28 高温期13日目 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



~フライング→陽性反応後のブログになります~



こんばんは~ニコニコ流れ星


昨日は、たくさんのいいねや、コメント、ありがとうございますラブキラキラ


アクセス数も1番多く、驚いていますキョロキョロ!!



皆さんから頂いたコメントは、嬉しすぎて何度も何度も読み返しました照れラブラブ

本当にありがとうございますハート








昨日、今日とお仕事お休みだったので、考えることは卵ちゃんのことばかり…ショボーンヒヨコ




たくさんの方の、妊娠した周期のブログを読み返させて頂いたので、私も記録に残したいと思います食パン





今日でD28、高温期は予想では13日目だと思います晴れ





今朝もフライングしましたハムスター多分不安すぎてしばらくはフライング漬けだと思います。。。








※以下、検査薬の画像載せます※




流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


流れ星


{F59CCD70-2EA4-45CE-B462-E9F9F8C652D8:01}

♡ダミーのクラゲちゃん♡


流れ星


流れ星


流れ星


下矢印



{B2A848B6-A6E3-4D82-B744-D1F6E9E96FE8:01}





ほんの少し、濃くなってくれました笑い泣き



基礎体温は…


{CC421268-07C6-4B92-8B88-00CD00AB899B:01}


これも、微妙に上がってくれましたが、まだ低いですショボーン




今日は、急遽予約の枠が空いていたので、クリニックに行ってきました病院



もちろん、胎嚢確認なんてまだ先なので…アセアセ


とりあえず、高プロラクチンで服用しているお薬(テルロン)がなくなりそうなのと、


陽性反応後も飲み続けていいのか気になり、


また、この間のプロラクチンの血液検査の結果も聞きたかったので



とりあえず行ってみましたニコニコルンルン





結果、高プロのお薬はもう服用しなくていいとのことなので、行ってみて良かったです照れ



色々調べると、高プロのお薬は飲み続けて下さいと言う先生もいるらしく、クリニックによって方針が違うみたいなのです宇宙人くんもやもや




そして、プロラクチンの数値もお薬のおかげか、安定しておりました爆笑




あと、まだわからないと思っていた


抗精子抗体&相性テストの検査結果も聞くことが出来ましたおねがいキラキラ


抗精子抗体、陰性ショボーンホッ

相性テストも良好?


と、良い結果が聞けて良かったですデレデレラブラブ





次は、1週間後ということで、私がキャンセルしたクリスマスの枠が空いていたので、

すぐに予約とりましたプンプンクリスマスツリー




次回は、クリスマスに胎嚢確認出来ますように…笑い泣きジンジャーブレッドマン

サンタさん、本当に本当によろしくお願いしますサンタトナカイ

あと、橋本病なので、甲状腺のクリニックにも近々行こうと思っておりますメロンパン





クリスマスツリー       クリスマスベル       ジンジャーブレッドマン       トナカイ       サンタ






昨日、今日と少しずつ年賀状の作業をしておりました門松鏡餅富士山



印刷してあるやつを購入したり、仲良しの子には手作り年賀状を渡そうと、不器用ながらに頑張りましたチュー猿





{4D3AD83D-019C-4A9E-A15D-10046F69599F:01}

ウッキッキー猿ルンルン




です…真顔



ちょっと?いや、かなり気持ち悪いですが…



{D80CF33B-E3A8-4E41-83A1-2DC55C429209:01}

上矢印完成しましたお願いルンルン上矢印

字が下手すぎますが…(照)



これに、プラスしてメッセージを書きますカエルラブラブ



届いた人が少しでも喜んでもらえますように…照れ流れ星






次回はクリスマスに良い報告が出来ますように…流れ星


これから長い長い1週間の始まりですパー笑い泣きパー







♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡


♡次回皆さんに良い報告が出来ますように♡


♡神様、仏様、コウノトリさん、サンタさん、よろしくお願いします♡