♡ D 23 楽しかったこと ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ジンジャーブレッドマンハート

今日は雨、凄かったですね~傘アセアセ

久しぶりの豪雨に驚きましたびっくりハッ






先日は、わんこのブログにコメントや、いいねを頂き、ありがとうございます犬流れ星


まだ、毎日のように思い出してはしんみりしてしまいますが、もうだいぶ復活しました爆笑ラブラブ


天国で見守っていてくれるわんこのためにも、明るく前向きにいきたいと思いますグッラブ










先週の土日のお話をさせて下さい照れキラキラ今更ですが…アセアセ



先週の金曜日にフーナーテストをし、不良という結果に涙し、テンションダダ下がりの私を見かねて

旦那が水族館に連れていってくれましたおねがいうお座




{C1076BEA-6E85-4C40-9DA0-AD41E78B200E:01}

ジンベイザメ~びっくり




というのも、私の夢が


イルカと一緒に泳ぐこと
一番の夢は赤ちゃんを授かることですがね♡


波波波イルカラブラブ波波波イルカキラキラ波波



いつか、海でイルカと一緒に泳ぎたいのですが、


今回はシロイルカと触れ合えるやつを予約してくれたのですラブラブラブ



イルカに会える!!触れ合える!!ということに、テンションMAXチュールンルン






シロイルカの頭、背中、お腹、尾びれ、口の中、握手、ワッカ投げ、水かけあいっこなどなど…

たーくさん触れ合えましたラブ


最後にチュウのサービスまで…ちゅーラブラブ



{82BEAEC1-C7E8-4A8C-9887-0554FB50233D:01}

思わず写真購入しましたラブ


心がスッと軽くなり、かなり癒されましたハートイルカハートイルカちゃん大好きだーピンクハート




他にも水族館をゆっくり見る事が出来、楽しかったです爆笑



{5273E67F-841C-468F-B954-661599CE53CC:01}

ごまちゃん~ハート表情可愛すぎる~ピンクハート







波波イルカ波波うお座波波イルカ波波うお座波






また、旦那の大好きなSTARWARSキラキラ

もうすぐ映画公開ですよね酔っ払い



それの、スターウォーズ展が横浜で開催されていたので見に行きました星



旦那の影響で私も好きになり、二人してウハウハしておりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



{F0435F4E-4919-4761-B482-CA66205145C6:01}

ちゃっかり、おもちゃ売り場で無料で配布していたライトセーバーをゲットハート




お互い、欲しいグッズも買えて、大満足でしたチュールンルン



今までの公開作品は、もう全て見直しておさらいしたので、後はエピソード7を待つのみですお願い流れ星










長くなってしまいましたが…ガーンアセアセ


最近の妊活のことも書かせてくださいニコニコ



何だかんだD23まできましたが、高温期は長いですね~えーんもやもや


あと、5日~6日で結果がわかると思うと、一日一日がとっても長いです…チーンガーン



D15か16辺りに排卵したと思われるので、高温期8日目かな?というところです照れ





{0E8FFBF1-DDC7-4030-9E40-96CFE8A95410:01}



体温は、いい感じに上昇しましたが、下降しました…


ここ2周期は、高温期の体温が上がらず、悩んでおりましたが、久しぶりに高温期らしい体温となり、安心しました照れホッ

しかし、最近は喉が痛くてマスクをして寝ているので、高いんだと思われますが…泣



症状としては、殆ど何もなく、ただ便秘とゆるいのを繰り返してもどかしいです真顔汚くてスミマセンアセアセ



胸のはりも、あったり、なかったり…


フーナー不良だし、期待できませんが、心のどこかで期待しちゃっています笑い泣きいやーん


赤ちゃん、授かっていますように…ハート






♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡