♡ D 26 フライング ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ニコニコ星




ここ最近は、基礎体温の下がり具合にガックリきてしまい、


私はいつ妊娠出来るのかなえーん?


と、家で一人になると涙が出てきてしまうほど…




精神的に病んでいました…ショボーンタラー






妊娠超初期症状もなく、

胸が少し痛いくらいハートブレイク






もう少し想像妊娠しててもいいのですが、


白黒ハッキリつけようと思い、先程フライングしました滝汗







手が震える…



結果は







真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












んん!?



でも、ちょっと待てよ!?



そこから、目を凝らしすぎて目が痛くなりましたドクロ目




何かほんのり薄ら見える気がする…笑い泣き幻の線!?



写真に撮ろうにも、まったく写らずハッ



涙が溢れてきて、本当に?違うの?どっち?


と、モヤモヤして家事が手につかず、



またフライングニヒヒ












結果、真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










やはり、陰性のようですえーん





体温は下がってるし、そうですよね…ショボーンアセアセ







でも、まだ諦めず明日の朝もう一度フライングしてみますプンプン!!その前にまた体温下がっていたら絶望的ですが…ゲロー






明日の朝、陽性反応が見られますように…




あまりにもドキドキしすぎて、ブログ更新させて頂きましたパー笑い泣きパー




今夜はソワソワして眠れなさそうです宇宙人くんアセアセ





ハートえーん今周期赤ちゃんがお腹に来てくれていますようにえーんハート