♡ D 20 悲しいけどありがとう ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


お久しぶりですウインク





この間は、フーナー不良で不安でしょうがなかったのですが、優しいコメントを頂き、

抗精子抗体の結果が出るまでは、不安がるのはやめようプンプンと思いましたハート





ブログを見て頂いた方、いいねやコメントくださった方、ありがとうございますニコニコキラキラ





月曜日に、2本採血取り、旦那のおたまくんも提出したので、あとは結果を待つのみですプンプン!!怖い!ドキドキ



次の予約はクリスマスに入れました照れクリスマスツリー



抗精子抗体が陽性でケーキの味が涙でしょっぱくなるのか、陰性で安心して美味しく食べられるのか…ショートケーキ??








後者になり、

笑って過ごせていますように笑い泣きお願いしますサンタさん!!




プロラクチンの結果聞きたいと言ったら、2時間待ちですと言われて断念ショボーンハートブレイク



これも、クリスマスまでおあずけですグッサンタ




なにより、生理予定日が17か18日なので、


生理が来ませんように笑い泣き!!


妊娠検査薬が陽性出ますようにデレデレ!!


サンタさん本当に本当に本当にお願いします酔っ払い!!




クリスマスツリー  トナカイ  サンタ  クリスマスベル  ジンジャーブレッドマン  誕生日ケーキ  プレゼント  誕生日帽子











妊活話はこんなところで…








タイトルの、悲しいけどありがとうについて書かせてください…ショボーン







※暗い話になります。ご注意下さい。


















昨日の午前中に、実家で飼っているわんこが亡くなりました



16歳2ヵ月でした。



土日、旦那と私の実家に泊まったので、ギリギリに会えたこと、


私のことを待っていてくれたのかな…と


今では思っています。


去年の11月に、三日間のうちに両祖父が亡くなり、お通夜、告別式とバタバタしている中で、

わんこも痙攣をおこし、病院ではもう長くないと言われて



その時期は、おじいちゃんも2人いなくなり、わんこまで天国へ行ってしまうのか…


と、家族皆、メンタルがボロボロでした。






しかし、わんこは元気を取り戻してくれて、



痙攣して泡をふいていた日から一年以上生き延びてくれました。




最後はご飯も食べられなくなり、ガリガリで、常に歩き回っていました



家族に、心の準備をさせてくれたのかなと思います。



だから、亡くなったと聞いて、やっぱりな…と


心の準備はしていたのですが、涙が溢れてとまらなくて



今でもこれを書きながら泣けてしまいます



最後は、眠るように亡くなったようで、母から写真が送られてきました。




まわりにたくさんのお花が飾られて、本当にスヤスヤと眠っているかのようでした。











家族をなくし、悲しみでいっぱいです。






でも、最後の最後まで生き延びてくれて、家族を笑顔にしてくれて、癒してくれて


本当にありがとう。










お別れは悲しいですね。



でも、いつかは来るもの。







昨日は、ずーっと泣いたので


もう笑いたいと思います!!



泣きっぱなしも、わんこに悪いですもんね犬流れ星










わんこを溺愛していたので、実家の両親のことも心配です。


早く、いい報告が出来るといいな…






わんちゃん、天国で家族皆のことを見守っていてね流れ星



16年間、生きてくれてありがとうハート





{50EC8975-D18A-465D-8246-F2D67AA4E9A5:01}










連日の暗い内容でスミマセン。



土日は、旦那がフーナー不良で落ち込んでいる私を励ましてくれて、楽しいことがありました。

そのことも、また後日書かせてくださいねウインクラブラブ




前向きに、前向きにニコニコ




犬流れ星ありがとう、いつまでも大好きだよハート