♡ D 8 職場 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ニコニコ星空

今日もとっても寒かったですねキョロキョロアセアセ

寒すぎて、リビングで足湯しながらブログの更新です照れ炎ホカホカ








最近、冬に向けて蓄えているのか、

私の食欲MAXもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして、睡眠欲もすごくて、朝スッキリ起きられません…チーンzzz冬眠前のくまですくま雪だるま




その話を職場の休憩中にしていたら、



他の先生から、mini子先生、出来たんじゃないのチュー!?



なんて聞かれて、、、



いえいえ、そうなったらいいんですけどね~照れ



と、軽く流そうと思っていたら…




最近働き始めたパートの先生が、



お母さん私、子どもなかなか出来なくて不妊治療して授かったのよ~!!


と、明るく言ってくれましたキラキラ





なので、私も今不妊治療中で…と普通に話す事が出来ました照れ流れ星



結婚前の若い先生もいて、何の話だ!?って感じですが、職場で普通に不妊治療の話が出来て、嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きちなみに、保育園で働いています!



橋本病の話もしたら、最近昆布食べてないからどうしたんだろうって思ってたんですよー!!と、言われ…

普段どんだけ昆布食べてたんだ私は…と思いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






生理がきては泣いて…とか、痛かった治療のお話とか…



また、他の先生の妹さんも不妊治療して授かったのよ~とか、色々話が出来、良かったです晴れ




私の働いている保育園は、女性しかいないので、話しやすかったのかなと思いますニコニコ

今入っているクラスは年上の先生ばかりなので、経験豊富な色々な話を聞くとことが出来ます流れ星

いい職場で働く事が出来、私は幸せだな~と思いました照れラブラブ




私も、将来子どもを授かって立派に育てた後、不妊治療で悩んでいる人の気持ちに寄り添えるようになれたらいいなキラキラと思いましたニコニコラブラブ



今まで、ずっと話しにくい話題だと思っていましたが、経験者の方から明るく言われると、悪いことしてるわけじゃないし、恥ずかしいことでもないし、堂々としてていいんだ!!と思いましたニコニコ色々な考えや意見はあると思いますが…








同い年の先生が、妊活せず働き始めて1ヶ月で授かって、ずーっとモヤモヤして一緒に仕事をしてきましたショボーン毎回エコー写真を見せてくれる先生です

その先生が産休に入ったところで、不妊治療経験者の先生が入って来てくれました照れ


これも、何かの縁かな…ハート



同い年の先生は、八月に復帰するので、それまでに授かっていますように…えーん


じゃないと、また日々メンタルやられちゃうと思いますショボーンショボーンショボーンもやもや




あぁハッまたモヤモヤ感情が!!!!!!!!


大丈夫です爆笑!!



今の私にはいい流れがきているキラキラキラキラそう信じていますチューハート










そうそう!!


最近お気に入りの入浴剤お願い



{B8941F96-16A6-42C7-A481-A4D727FA588E:01}


お値段もお手頃で、ネーミングもいいですよねウインク星


お塩のお風呂で、汗かけてオススメですルンルン

ドラッグストアで購入しました晴れ








明日はクリニック&よもぎ蒸しです病院炎


卵ちゃん、大きくなっていますように…ラブヒヨコ






♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡