♡ D 9 クリニック&よもぎ蒸し ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



今日は、クリニックとよもぎ蒸しの日でした照れラブラブ





まずは、クリニック病院キラキラ

金曜日ということで、かなり混んでおりましたガーンハッ



まず、


ガーベラ今日がD9ということ


ガーベラ紹介された甲状腺の病院で橋本病と診断を受けたこと


ガーベラ次はフーナーテストしましょうね





と、お話して内診…



画面見てても最初全然出てこなくて焦りましたが…滝汗


ぐりぐりして卵ちゃん見つかりましたー笑い泣きラブラブ



13.2mmの卵ちゃんでしたヒヨコ




今日は、無愛想な院長先生だったのですが…


混んでいるからか、いつも以上に早いえーんアセアセ





卵ちゃんの大きさと、月曜日にまた来てください



とだけ、言われてお終いだったので、


お母さん内膜は??アセアセ

おじいちゃん内膜まで見ていなかったからわかりません

お母さん右からですか!?アセアセ

おじいちゃんそうですね


終了~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私焦りすぎて、排卵はどちらからですか??とも言えず、

右からですか!?って…決めつけてる




というか、エコーは保険きかないので、毎回約3500円支払うんですよショボーン



お薬とか、注射とかして、卵ちゃんを育てたり排卵を促す治療があれば、3回まで?保険きくようですが、


今の私は高プロラクチンのお薬しか出ていないので、毎回保険がきかないのですチーンガーン




3500円くらいでケチケチ言わないの!!


卵ちゃん見られるだけで、気持ちが全然違うじゃない!!




と、天使のmini子が語りかけますが、


お金払ってるのに充分な説明もなくて何なんだームキームキームキー



と、悪魔のmini子の方が強めに語りかけてきますドクロドクロドクロ







結局、1番聞きたかったフーナーの説明がなく…笑い泣きハートブレイク





私の通っているクリニックは、夜の仲良しじゃフーナーしてくれないので、

朝の仲良しからのクリニックでのフーナーなんですよ滝汗ハッ





次、月曜日に来てくださいということは…


月曜日にフーナーしてくれるのショボーン!?

ということは、月曜日の朝に仲良しすればいいのアセアセ!?



その説明もなかったです…ショボーンもやもや




私も内膜と、排卵がどちらからかに気を取られすぎて、そこまで質問出来ませんでした…ショボーンアセアセ




帰りの車の中でモヤモヤバイキンくんバイキンくんバイキンくん
先生との相性って大事ですよね…次はもっと私がしっかりします晴れ






でも、卵ちゃんきちんと育っていて良かったです~えーんラブラブそれだけで幸せだ~照れキラキラ











その後のよもぎ蒸しは、着替え込みの40分間ルンルン


少し物足りなさもありましたが、汗かけてスッキリしました照れ炎







最近の症状ですが…

トイレに行くと毎回おりものがたくさん!?私にしては、多く出ていますびっくりキラキラ



今まで排卵前にちょびっとしか出なかったので、身体の変化があったのかなラブ!?と、ワクワクしておりますハート










排卵期に向け、旦那に頑張ってもらうために…プンプン!!




{00CB4F76-51F5-46C0-BD3B-78FB4302604B:01}




リポDスーパー様



冷蔵庫に入れておいたら、今朝何も言ってないのに、きちんと飲んでくれていました照れ偉いぞ旦那♡



しかし、この土日私はお友達と遊ぶDAYラブラブラブ


排卵を逃さぬよう一日おきにタイミングとりたいと思いますプンプン流れ星





♡ベビちゃん待ってるよ~♡

♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡