♡ D 7 クリスマスver. ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


昨日は、ダークなブログにいいね!や、コメント頂き、ありがとうございます照れラブラブ


いいね!を頂いたり、コメントで共感して頂き、とってもとっても嬉しかったですえーんキラキラ

1人じゃないんだ!!と、心強かったですラブ



昨日ブログに書かせて頂いたので、気持ちがだいぶスッキリしました爆笑ハート

これも、皆様のおかげです照れハート
ありがとうございます♡皆様大好きです♡







今日は、気持ち新たに楽しもうと思い、

とりあえずクリスマスの飾りをしようと思いましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




子どもが産まれたら、大きなツリーを買いたいなと思っているので、今は100均ですませていますウインク


100均でも、可愛いのたくさん売っていますよね~ラブルンルン



去年もやったのですが、今年もウォールシールを貼りましたニコニコ星



{96C6A14E-0FE0-4E60-B78F-49095D335A11:01}

セリアのウォールシール、可愛いんですよね~ハート


両端に紙で出来たオーナメントも飾りましたウインククリスマスツリー





あとは、最近購入した木ちゃん(名前)の周りにも、装飾キラキラ



{1B52A143-E793-4DDE-8145-1A04D9CCA6EE:01}




木ちゃん以外、セリアですジンジャーブレッドマンサンタ

このトナカイ、なんか偉そうですよね…笑



少しですが、クリスマス気分を味わえて、良かったです照れクリスマスツリークリスマスベル







そして、そして、

最近、大人  習い事  で、色々検索しているのですが、なかなかコレ!!というものが無く…



以前少しだけやってみて楽しかった羊毛フェルトに挑戦しようと思いましたウインクラブラブ



とりあえず、ダイソーにも行きキットを購入~うさぎヒヨコルンルン


{A13A4DE3-08D1-4395-8402-3F7A5C98929E:01}




可愛いうさちゃんと鳥ちゃんになることを祈っていてくださいグッ滝汗



羊毛フェルトで検索すると、失敗作とかも出てきて、それが面白いんですよね笑い泣き


でも、笑っておきながら私もそうなる可能性なので…照れうふふ



最初から2個買っちゃって、下手くそだったらどうすんの!!って感じですよねてへぺろ


でも、頑張ります筋肉チュー









今日の基礎体温は、36.35℃でした晴れ

体温はあまり安定していませんゲロー

でも、低温期は気にしませんニヒヒチョキ



昨日、おりものがたくさん出たので焦って排検やりましたが、やっぱり陰性でしたチュー当たり前


今日も少しおりもの出ているんですよ~キョロキョロ

いつもより、早すぎるので排卵も早いんですかね!?

とりあえず、金曜日にクリニックに行ってきますおねがいラブラブ


今周期は、フーナーやってみましょうと言われているので、楽しみ半分ドキドキですキョロキョロハートハッ






ではでは、本格的な寒さがやってきましたので、皆様温活頑張りましょうね炎ニコニコ炎









♡赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡