♡ D 27 母へ打ち明ける ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ニコニコハート


今日は、旦那が飲み会なので夕食なし照れ拍手

ということで、納豆ご飯で済ませてしまいましたルンルンたまにはいいですねデレデレキラキラ






映画を何本か借りてみましたウインク





ピッチパーフェクト


{567AA117-429E-40F9-9554-5DA33EEFA68C:01}




ハッピーエンドが書けるまで



{3FA1DE32-193E-4802-9CC6-A1F91A06C4ED:01}



ラスト5イヤーズ



{780A5DD8-E9BD-445A-9919-24331FF0B8E2:01}


ピエロ画像は全てお借りしましたピエロ





とりあえず、今日はピッチパーフェクトを見ましたウインクルンルン


大学のアカペラサークル?に燃える女の子達の青春映画ですルンルン

私、合唱とか好きなタイプなので、見ていて歌いたくなっちゃいましたデレデレルンルン音符ルンルン

カバー曲も私の好きな曲が多くて、見ていて楽しかったですハート


私、感想書くのがとにかく苦手で…アセアセスミマセン…








あと二本は恋愛系かな~と思っておりますラブハート


恋愛系大好きですちゅーキュンキュンしたーいラブラブ


何かおすすめありましたら、教えてくださいお願いキラキラ









タイトルの件ですが、、、

私、母に何でも話すタイプなので、妊活していることも、打ち明けていました!!

そして、血液検査の結果も伝えました…ショボーン






私の母は、超がつくほど自信過剰です滝汗


とにかくポジティブ!!


そして、気が強いです筋肉ハッ



なので、私の高プロラクチンのことも、橋本病のことも話しても


大丈夫!大丈夫!mini子は妊娠出来るから!ママの子だからね!再来月には妊娠しているよ!


と、めちゃくちゃ前向きな感想を頂きました…キョロキョロ



さすが、私の母です晴れ




もう明日にもリセットだ~と落ち込んでいた私ですが、またポジティブに前向きに、頑張れそうですグッニコニコ







でも、何だか最近やる気が…


無くなってきました…ショボーンもやもや




もちろん、ママになりたいです!!



それは一番ダルマ富士山




でも、ゴールは見えません…



とにかく、今まではがむしゃらに何でも私なりに頑張ってきましたグッ




妊活にいいと言われるものは、何でも試してみましたプンプン




でも、少し疲れました…チーンガーン





なので、次周期は妊活程々にしまーす爆笑!!




でも、私の程々なので、よもぎ蒸しは行きたいし、卵胞チェックも行くし、妊活ドリンク飲むし、お灸するし、ストレッチするし、基礎体温つけるし、排検もやると思いますが…


でも、無理にやらなきゃ!!頑張らなきゃ!!って、自分を奮い立たせず、やりたいことをやりたいと思います照れハート


私のペースで…私なりの妊活…ハート



最近はそんなことばかり考えていましたウインクチョキ






赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように…♡

神様、仏様、コウノトリさん、お願いします…♡