♡ D25 ありがとうございます ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


前回の記事に、お優しいコメントや、いいね!をありがとうございましたお願いキラキラ

とってもとっても嬉しかったですラブピンクハート





私、以前からスープが大好きなのですが、最近は冷えてきたこともあり、よりスープが恋しくなりましたデレデレハート




本屋さんで、こんなものを発見目キラキラ



{8F6605BE-C1DB-48EE-8258-B0745F43CC4B:01}


色々な国のスープや、簡単なスープなどなど…

全110品


スープのレシピ本ですラブルンルン


これを見ながらスープの幅を広げていきたいと思いますルンルン


レシピ本通りではないですが、お野菜たっぷりミネストローネを作りましたラブラブ



{D3A566C8-87BF-4E23-92CF-9361FD110E24:01}


これ、10人前くらい作ってしまい、しばらくミネストローネでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き











橋本病と診断されてから、チラーヂンを服用し始めました薬



先生からは、チラーヂンはすぐに効く薬ではなく、飲み続けて効果が出る薬だと教えていただきましたニコニコラブラブ


なので、早めに再検査して本当に良かったです照れホッ



まだ、チラーヂンが効き始めたかはわかりませんが、

チラーヂン服用次の日に体温が上がりましたびっくり!!


{EF79163A-296E-4B76-9ACF-E20EC464ABC2:01}




私の高温期、どんどん低くなってきていたので、不安な毎日でした…


高温期なのに、36.50台のオンパレードもやもや


久し振りの36.70台…照れ流れ星

嬉しいけど、以前は36.90台だったのでまだまだ…えーんアセアセ



そして、排卵が早まっていたので早くて明日、遅くても水曜日にはリセットですゲローハートブレイク





次周期は、高温期の体温が戻りますように…ニコニコハート






ではでは、

皆様にとって明日も良い一日になりますように♡