♡ D 1 ⑨周期目スタート ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~くまハート

いつも、いいね!やコメントを頂き、ありがとうございます照れラブラブ





タイトルの通り、今日赤い子ちゃんがやってきました~ゲロー雷


高温期後半にやっと体温が上がり始めましたが、すぐになだらかに下がり始め…

でもでも、足の付け根痛が今回初めてあり、これはおねがいキラキラ奇跡が…ハート


と、思い込むと生理が来なくなってしまう私…上手く出来ていますグラサン



このままだったら、次クリニックD10に来てくださいと言われて予約とっているのに、ズレてしまうガーンもう既にズレてしまいましたが…


ということで、フライングして白黒ハッキリさせて赤い子を待とうプンプン


フライング決行!!右矢印真っ白チーン



ということで、諦めモードでいたら、すぐに赤い子がきてくれました拍手




ショックだったけど、8周期目は高プロラクチンや、橋本病が判明した周なので、これで妊娠していたら、本当に奇跡だったと思いますびっくり




マイリズムはこんな感じで、あまりよくなかったですショボーンアセアセ


{2058E8A5-0CF9-47D5-8330-D095E2DDD282:01}



今周期は、体温が安定する事を願います流れ星キラキラ


そして、高温期を継続させて妊娠しますちゅー赤ちゃんラブラブ











そうそう…


私また新たにしでかしておりました…滝汗ハッ



橋本病の人は葉酸サプリを摂るのはよくないということ…ポーンハートブレイク


チラーヂンの効き目が悪くなるようで…笑い泣き



昆布も葉酸サプリも良かれと思ってやっていたことなのに…ガーンチーンガーン



今回は、ブロ友さんがオススメしていたヘム鉄サプリを新たに追加する予定で購入していましたうずまき


{3FD05FEA-E047-4B49-BDDF-DABDB026AE2A:01}




でも、橋本病&高プロラクチンでお薬服用しているので、サプリは怖くなりやめることにしますえーんタラー


今までは、葉酸とコエンザイムQ10のサプリを飲んでいましたグッ


内膜も厚くなり、卵ちゃんの成長も良かったので、それもサプリのおかげかなと思っています照れ



なので、やめるのも怖いのですが、薬が効かなくなるのが何より怖いので…



食事で栄養とりますチューキラキラ





スープのレシピ本に載っていた、


晴れ農家のスープ晴れ



{15847908-8759-408F-A007-172391C0E7D1:01}




作ってみましたニコニコルンルン



お野菜は何入れてもいい感じで、味付けは野菜だしと塩コショウだけ!!


なのに、野菜の旨味が染み出ていてとーっても美味しかったですハート


旦那にも褒められましたラブラブラブ
オススメです照れ









生理中は、仙骨とおへそあたりにカイロを貼り、Wでポカポカにしていますウインク炎



生理痛もやわらぐので、これもオススメですハート




よもぎ蒸しも2回予約をとりましたハート

冬本番になりそうなので、温活頑張ります筋肉





でもでも、今周期はまったり周期にする予定なので、まったり妊活を楽しみたいと思いますウインク流れ星






明日は健康診断です!!


それまでに痩せたかったけど、少しだけしか痩せられず…えーん


去年よりは増えてます笑い泣きハッ


あと、UNIQLO大感謝祭明日からですよねーデレデレラブラブ

ポカポカグッズ狙いに行きたいと思います晴れ







赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように照れ流れ星


神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いしますハートキラキラ