♡ D 17 体温計ー!! ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ニコニコ星空




今、旦那と一緒に私の実家へ帰省中です車


先ほどは、不妊相談室?に私だけ行ってきましたウインク病院

旦那も行くと言っていたのですが、色々話すのには気まずいこともあるのかな??

と思い、おいていきましたニヤリ





カウンセラーさんはオシャレなおば様でしたおばあちゃん香水



今後の治療についての説明や、今の私の状況を教えてもらいましたニコニコルンルン


普段、クリニックの先生とはゆっくり話すという感じはないので、自分の血液検査の数値とかメモ出来なかったんですよアセアセ


また、お金のことや薬のことでも不安なことがあったので、色々とお話出来良かったです照れルンルン




やはり、甲状腺の数値で1つ引っかかるところがあったので、他の病院を紹介してもらい、そっちで甲状腺の検査をすることになりましたびっくり





でも、今回授かる事が出来れば、行かなくていいので、私的には行かない気満々ですがねグッ照れ


そんな感じでしたウインク






タイトルの体温計ですが…真顔ハッ



妊活始めてから、テルモの婦人体温計を使っていましたが、何かとストレスがたまるので、

今周期から、OMROMの婦人体温計にしましたニコニコ音符


最初は、低温期がいつもより低いな…

でも、最近寒いからかな?

とか思っていたのですが、


高温期も全然上がらず…えーんアセアセアセアセ




不安に思って、起きた後にテルモとOMROMで測ってみました…ニヒヒ



そしたら…


{F2F02C3B-2F28-4E06-AEAC-BDD687A0DB13:01}



こんなに違うのですが…ゲローゲローゲロー



と、驚きましたもやもやもやもやもやもや




基礎体温って、持っていっても毎回先生も見てくれなくて…

今日のカウンセラーのおば様にも見せましたが、チラッとだけ見て大丈夫よーって言われて…ショボーン




関係ないかも!!!!!!!!


と、思いました照れアセアセ



でも、これからも測りますが、一喜一憂するのは辞めようと思いました真顔






♡今周期、赤ちゃんがやってきます!神様、仏様お願いします!♡