♡ D 19 光が消えていく ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


おはようございます~晴れくもり傘


いつも、いいね!やコメントを頂き、ありがとうございますラブラブラブ嬉しいですキラキラ


今日はあいにくの天候でテンションも上がりません笑い泣き傘







昨日の夜、我が家に帰宅したのですが、今回私ヘマをしてしまいましたえーんハートブレイク






土曜の夕飯は、私の両親とステーキを食べに行きました照れステーキ

とーっても美味しかったのですが、ステーキを食べてから胃もたれがすごくて…滝汗立っているのが辛いくらいですアセアセ


帰ってからすぐに寝ようと思ったのですが、胃もたれが凄すぎて眠れず…笑い泣き



やっとの思いで眠ったと思ったら、夜中に起きてしまい、基礎体温!!と、実家に置いてあるテルモの体温計で測ってみると…




38.40℃…


ひぇっゲロー


普通に風邪引いたじゃんアセアセ
と、思いながらも高温期の発熱ってなんかいいことありそうとか、この時はポジティブに考えていました…照れ





そして、早朝に測ると37.40℃



お昼まで眠って、お昼に測ると36.70℃




と、平熱になり、その後も上がることはありませんでしたウインクむしろ、夜中だけ高熱でて何だったのか…もやもや



基礎体温が高すぎなので、その日は記録しませんでしたショボーンしかも、テルモなので…いつもはOMROMですグッ




今回の帰省は、祖父の一周忌だったので、お坊さんがやってきたり、親戚一同で食事に行ったりとありましたが、私は熱はなくてもまだ胃もたれであまり動けず…チーンガーン



胃もたれで、体調崩して…




とかって、ご懐妊!?とか勘違いされてそうで嫌でした…えーんタイミング悪過ぎー!!




というのも、検索魔になった私は、

高温期5~6日目発熱とかで検索しまくってしまったのですアセアセ


そしたら、誰一人として、妊娠に至っておりませんでしたチーンチーンチーン


着床前の大事な時期ですもんねショボーンタラー



そんな時に何体調崩してんだって感じです笑い泣きもやもや




しかも、今朝の基礎体温…


36.29℃とか…ハートブレイクチーン



今周期も、既に期待薄のフラグ立っております滝汗滝汗滝汗



なんでこう上手くいかないかな~もやもや


でも、だから妊活って言葉があるんですよねショボーン


誰もが上手くいってたら、妊活しなくて大丈夫ですもんねもやもや宇宙人くん





久しぶりにネガティブになりました…ゲロー



今周期終われば、またポジティブに再開しますプンプン!!


その前に、赤いの見るまでは1%でも、期待して奇跡を信じて待ちたいと思いますえーん流れ星流れ星流れ星






{E025B6E3-BF9C-4883-8904-E39B94447CD5:01}


笠森寺の子授楠様、どうか赤ちゃんがやってきますように…
お願いしますお願い流れ星