♡ D 16 排卵確認 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんにちは~ニコニコルンルン


いつも、いいね!や、コメント頂き、ありがとうございますハート嬉しいですラブ



{ABF36C48-BD99-44DB-B3EA-1D83F9E5BAFB:01}

チューリップ北海道のお花畑ガーベラ







今日は、クリニックDAYでした病院ヒヨコ



排卵したか確認に行きました照れドキドキ


先生が、いつもの医院長先生ではなく、ダンディーなおじ様先生でした照れキラキラ


医院長先生は、ぶっきらぼうな感じなのですが、

ダンディー先生は、優しかったですラブさすがダンディーラブラブ




エコーで、きちんと排卵済みを確認しました笑い泣きキラキラ

とりあえず、ホッと一安心ですデレデレハート





でも、体温が上がっていないので不安に思い、質問すると…



おじいちゃん二三日誤差はあるし、排卵したからってすぐに体温が上がるわけではないので大丈夫です!


おじいちゃん綺麗に排卵されているので、期待して待ちましょうね!



と、嬉しいお言葉をかけて頂きました笑い泣きキラキラダンディー先生ーラブラブ


なので、ドキドキの高温期、期待して待ってみますグッグッチュー



おじいちゃんもしも生理が来てしまったら、次回生理から10日後に来てください。フーナーしましょう。



という感じで、今日は待ち時間もなく終わりました照れルンルン



次来る時は生理後じゃなくて、赤ちゃんがお腹にいて受診しますお願い神様、仏様、よろしくお願いします流れ星




本当は、昨日排卵確認に来てくださいと言われたのですが、予約が取れなかったので、今日になりましたニコニコ


となると、排卵はD14かD15のどちらかですヒヨコ

排検は、D13に陽性になり、D14も少し薄まったものの濃かったですハート



こうやって、エコーで見てもらえて、排卵が確認出来れば分析できていいですねラブキラキラ


クリニック通い出して良かったですハート



タイミングも、D12.13.14と取れたので良かったです照れラブラブ







明日は、クリニックの不妊相談室に行ってきますルンルン

初回が無料ということで、とりあえず予約取りましたが、何を話せばいいのやら…




高温期、穏やかに過ごせますように…ハート
赤ちゃん、待ってるよ~ラブ