♡ D 14 妊活ドリンク② ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


いつも、いいね!や、コメントを頂き、ありがとうございますラブラブラブ

励みになっていますハート






今日で、D14になりましたニコニコ流れ星

今周期は、何だか長く感じますゲロー

まだ高温期にもなっていないのに…チーンもやもや





今日は、妊活ドリンクその②をご紹介したいと思いますトロピカルカクテルお茶栄養ドリンクコーヒー



前回ご紹介したのが、プロラクチンに効くMILOルンルン

その他に、ザクロ酢、ルイボスティー、アーモンド効果も飲んでいますウインク



でも、最近ルイボスティーに少し飽きてきたところです…ショボーンアセアセ



そんな時に発見したのが、

無印良品のルイボスティーラブキラキラ


{D45B4590-49AB-433F-889C-24DFCBEF41D5:01}



これ、マスカットティーのように美味しいのですハートフルーツティー好きの方にはオススメです照れ


そしたら、もう中身がなくなってしまいえーん


買い足そうと、何度か無印に足を運ぶも売り切れで…チーンガーン





なので、ルイボス&ラベンダーってのを購入してみました照れ

まだ、飲んでいないのですが、楽しみですニコニコ





他にもKALDIで、美味しそうな飲み物を購入しましたウインクOK




{6EE5921E-BE4C-48D9-AC49-E4C358AF6DC8:01}


普通のルイボスティと、

真ん中のは、以前ブロ友のayanoahさんがご紹介していたハーブティーラブラブラブ

Mother To  Be

名前が素敵ですよねデレデレピンクハート

妊活にいい物がたくさん入っています照れルンルン

これも、まだ開けていないので飲むのが楽しみですお願い流れ星







久し振りに基礎体温を載せたいと思います!!



{8FE00A82-90B7-4287-BC3A-395C49A2D774:01}


はい、ガタガタゲロー滝汗笑い泣き


でも、低温の範囲に収まっているので、よしとしますグッニヒヒ




いつ高温期に入るのかドキドキですハートハッ




排卵検査薬は、昨日の夜陽性になりましたチュー


でも、今朝と、先ほど夕方にもしましたが、ほんのり薄くなったって感じで、まだLHは出ている?のかな~キョロキョロ排卵検査薬ってよくわかりませんもやもや


金曜日に排卵済みかクリックでみてもらいますハート


それまでは、出来れば毎日タイミングとりたいな…と思っております照れハート
まぁ、旦那の仕事が忙しすぎるので理想は毎日という感じですニヒヒタラー







昨日の夜はとん汁を作りましたー豚豚豚


{CD1193AA-1E0C-4EA8-BCE6-0EB95DBAC608:01}


とん汁の美味しい季節がやってきましたね雪だるまラブラブ


最近食欲旺盛なので、また太らないように…ブタちゃんにならないように気をつけます豚ブーブー