♡ D 13 生命の誕生 ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんにちは~晴れ


天気が良くて、気持ちいいですね~照れルンルン






昨日は、タイミング日でしたが、旦那が待っても待っても帰ってこない…滝汗ガーン



結局12時頃帰宅…えーん



でも、病院どうだった??と気にかけてくれて、日付は過ぎちゃったけど、無事仲良し出来ましたチュー


疲れているのに、気にしてくれた旦那に感謝です照れラブラブ








昨日、色々と妊活ブログサーフィンをしていると

気になる記事を見つけました目キラキラ




それは、


生命の誕生の動画ですおねがいハート



妊活中の方が見ても、妊婦さんが見ても勉強になる動画ですラブラブラブ

これ作った人すごいな~と思います!!

一つの壮大な映画を見た気分になりました照れ流れ星





ネットで検索し、いくつか見てみましたが、良かったやつを1つ…






{D598C8DF-6151-4E32-B19E-B55F1D700F7A:01}

ピンクハート下矢印下矢印ピンクハート


ピンクハート上矢印上矢印ピンクハート



上手く貼れたかなキョロキョロドキドキ




これを何度も見て、イメトレしております照れキラキラ


今朝、旦那にも一緒に見てもらいましたハート

私のお腹をさすって、俺の頑張ってね~ってデレデレ




やっぱり、妊娠は奇跡なんだな~と改めて思いましたハートそして、女性の身体はすごいなびっくり♀と驚きましたグッ






妊娠を望んでいる全ての方が、可愛い可愛い赤ちゃんに出会えますように…チューハート