♡ D 3 クリニックDAY ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんにちは~ウインク

今日は天気も良いので、お洗濯日より晴れ

旦那が朝寒いというので、毛布は使っていたのですが、さらに羽毛布団も出そうと思いますニヤリ早いですよね…




{4C233CB6-7F86-4568-B7E3-48E453BA5E82:01}

♡新婚旅行で行ったイタリアのムラーノ島♡





今日は、2度目のクリニックの日プンプン!!

旦那の精液検査と、私の生理中の採血プンプン!!



とても気合を入れていったのですが…



旦那のオタマジャクシを提出し、私の血をとり



終了…笑い泣き先生にも会えず…宇宙人くん



説明の用紙には一時間半後に検査結果が出ると書いてあったので、旦那も一緒に行ったし、本人に伝えるのかな~とか

私が前回採血した結果も出て、教えてくれるのかな~とか

色々楽しみにしていたのに、、、




何にもわかりませんでした笑い泣き






ということで、月曜日に仕事をお昼までに短縮してもらい、クリニックの予約をとりました照れ急なお願いに対応してくれた園長に感謝ですキラキラ


なので、月曜日まで検査結果はおあずけです犬骨ワンワン






生理三日目になりましたウインク

ここで、7周期目のまとめをしたいと思いますニコニコ




ハート毎日つづけていること赤ちゃん


星アーモンド効果、ザクロ酢、ルイボスティーを飲む

星葉酸、コエンザイムQ10サプリ

星一日中腹巻

星一日中もこもこソックス

星セルフお灸

星仙骨にホッカイロ

星お風呂上りにストレッチ

星お空に向かって赤ちゃんに話しかける






流れ星7周期目の症状など赤ちゃん


ハロウィン先月あったイライラのPMSがなかった

ハロウィン排卵検査薬の反応が悪かった

ハロウィン低温期が高めで、高温期がいつもより低めだった


富士山その他赤ちゃん


音符クリニックデビューした

音符よもぎ蒸しに2回行った

音符低温期に鍼灸院    一度

音符ジムやウォーキングを心掛けた

音符湯船は二日に一度入るようにした

音符高温期にはパイナップルを毎日食べた

音符布ナプキンデビュー

音符ナイトブラを付け始めた



というところです!!

まとめベタでスミマセン笑い泣きアセアセ



8周期目は、引き続き毎日続けることを継続したいと思いますプンプンラブラブ

寒くなってきたので、炎温活強化炎ですね!!


そして、よもぎ蒸しは低温期に3回行きます照れ
ウミヨガとよもにんも始めたいと思いますチューまだAmazonさんから届いていませんが…ニヤリ

あと、よもぎ温座パットも使います炎ウインク








そうそうラブ

今朝はNew 体温計を使ってみました食パンチョキ

ケースから外せばONされるし、10秒で計測されるので速かったですびっくりハッ


今日の基礎体温は、36.21℃でしたニコニコ

いつもより、低いですキョロキョロ新しい体温計だからっていうのもあるんですかね??


グラフはこんな感じですUMAくん



{90F0A847-1B03-4FAA-BF3B-BA04AFF841A2:01}




一ヶ月分の記録をアプリに入れましたルンルン

そしたら、高低差など出してもらえて、どんな周期だったか教えてくれるのですお願いキラキラ

とっても助かりますラブ


前周期は黄体機能不全なのかな!?と、不安でしたが、高低差が0.3以上あるから、大丈夫??それとも、これは平均じゃないから違うのかな…ショボーンもやもや




{7BB1D510-142C-47E9-9175-FB7A723E2978:01}




これから楽しみです晴れ