♡ D 4 届いた ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


今日はお昼までお仕事でした~照れルンルン

帰ったら旦那がイワシのパスタを作ってくれたのですが、食べたらまた旦那が寝てしまい…zzz

家事も一通り終えて暇人mini子ですグッ口笛





昨日のクリニック後のお昼寝の夢の話を聞いてください…照れzzz





夢の中で私はクリニックの内診中キョロキョロ


すると、先生が

おじいちゃんあなたの卵巣年齢は138歳です。


と言われたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おじいちゃんでも、ジムに通うように鍛えれば5歳ずつマイナスになれるから、頑張ってくださいねグッ



という、訳の分からない夢を見ました滝汗


頑張って五歳ずつマイナスにしたところで、私は何年かければ今の年齢になるのチーン!?

と、夢の中でチーンとなりました真顔


明日の検査結果がドキドキすぎます…ハートハッ








タイトルの「届いた」ですが、

Amazon様からよもにんとウミヨガが届きました~パーデレデレパーわーい



{E93CE7B9-D1BC-4B45-A709-6F5ECD9720E6:01}



{30B6B123-7807-4441-98D3-6E4EF2500E07:01}






まだ開けてニヤニヤしているだけなので、使ったらまたレポさせてくださいねニヤリルンルン






今日の基礎体温は、36.41℃でしたハート

前周期は、なかなか体温が下がらず不安でしたが、このくらいが私にとってはちょうど良い低温期の体温ですハート理想は36.4~36.5℃くらいですお願い



{1F805E26-705B-4C4C-8578-B227FCAF9BDE:01}




そろそろ旦那を起こして、TSUTAYAにでも行って映画でも観ようと思いますニコニコラブラブ