♡ D 2 楽しかった~ ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



こんばんは~おねがい星空


前回の記事でアメンバー申請して頂いた方、コメントして頂いた方、ありがとうございましたえーん

アメンバー限定の記事に、その後のこと、追記したので良かったら見てください照れラブラブ








今日は、二人目妊娠中のお友達と横浜でランチしましたウインクルンルン

不妊治療の話もしましたし、その子の妊娠中の不安や、子育ての不安、ママ友の不安など、お互い色々話しましたニコニコキラキラ



少し、距離をおきたい時期も正直ありましたが、今の私は大丈夫になりましたプンプン流れ星

正直に羨ましい気持ちはもちろんありますが、嫌な気持ちはまったくありませんニコニコ




そんな気持ち的に最強な私なので…



その後の、旦那の会社のファミリーパーティーで、5人程の方々に



おじいちゃんお父さんおじいちゃんお父さんおじいちゃん

子どもはまだなの!?



と、聞かれましたがショックは受けませんでした照れキラキラ



というか、去年は一人も聞かれなかったのに…

結婚三年目ともなると、話題として出てくるのでしょうねキョロキョロタラー



私は平気だったけど、旦那は少し感じたところはあったと思いますキョロキョロアセアセ





8周期目に入り、何故だか気持が穏やかになっていくのがわかりますハート



ファミリーパーティーは、東京の夜景が一望できる会場で立食パーティーラブラブラブ

その場で、お寿司を握ってくれて、天ぷらを揚げてくれて、ローストビーフを切ってくれて…

ここぞとばかりに食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



帰りに東京駅を外からちゃんと見たことなかったので、パシャリ星空





{AA2A21F1-10B4-4F43-86B8-E0DC660FAC1F:01}




ディズニーランドのホーンテッドマンションに見えましたお願い星



東京は大きいビルだらけで、自分がとってもちっぽけに思えました口笛





あ、ついにOMROMの体温計ゲットしましたーラブルンルン



{F67D9D77-F56F-4614-970F-E4CFA16DBB02:01}


おばけ画像はお借りしましたハロウィン




明日から測るのが楽しみになり、ストレスも軽減されるので期待大!!

最初からケチらないで、こっちを購入すれば良かったと後悔…滝汗





そして、そして、

明日はクリニックDAYですチュー病院


旦那の精液検査と、私の生理中の採血もお願いしたいなと思いますプンプンラブラブ


ドキドキですが、検査が進むにつれ楽しみです晴れ



それでは、今日もいい夢が見られますように…照れzzz流れ星星空