今度はドラマで会えるよ!ゴールデンカムイ | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー

朝からお雛様をざざっと片付けて
X見てたら
えええっびっくり

ウッソぉ~
本当に!!

映画館でこの画像が一瞬だけ
出たので必死にみたけど
キロランケが池内博之さんと
家永カノが桜井ユキさん
しかわからなかったよ💦
(いや、わかっただけでもスゴイよw)

情報を整理すると…

今年の秋に
WOWOWで
始まるみたいです

劇場版のキャストそのままに
追加キャストを含め
連続ドラマだって!

予告映像では、
みんな大好き!鯉登少尉が
一瞬ちらり!!


拡大しても誰かわからないっ💦
(映像おかりしました、スイマセン)
Xでは、すでに画像やイラストが
たくさん出ていて
俳優さんは誰なのか
みんな、ワクワク盛り上がってます
はぁ〜嬉しいお知らせで
朝から胸熱です💓
ドラマだって!
何話位あるんだろう
まだまだ、見れるんだね~

嬉しい嬉しい嬉しいぃ~😆

今年もゴールデンカムイとちいかわ
を栄養に頑張るぞぉ~