めちゃくちゃ引きがいい日 | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー

今日は、年内最後の
゛1人時間がある日!゛
明日からはみんながいるから
3食ご飯に追われ
なんかにぎやかな日々
(たった3人なのにね😆)

1人の時間があるだけでも
贅沢です 
ありがたやありがたや

さて、今日は娘のおみくぽんが
8時55分から今年最後の
放課後等デイサービスに出発!
はやっ💦
帰りは5時!(ゆっくり✨)
丸々半日もいない💕

お天気もいいし、少し暖かいし
運動がてら電動自転車で
ショッピングモールへGo!

お目当ては…まあいろいろ…ふふふっ
嬉しい事に
すべてのお目当てをゲット!しました
嬉しい~💕💕💕
ひたすら嬉しい😭

つい、自分に優しくしてしまった
今まで年末にこんなに 自分に優しく
したことがなかったわ

年末年始って、意外と辛い事の方が
多かったから
素敵な1年になったよぉ
ありがとう
誰に言ってるのかわからないけど
もう1回言うよ
ありがとー😆🙏

これ書き終わったら
シンデレラタイムも終了
娘帰宅

ちなみに、今日の幸せの素


だ〜れ〜?
こんなもんかよっ
て言ったの(笑)

もっと言って〜(笑)