眠れない夜はブログでも書く | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー

う〜ん
眠れない💦
どうしたものか…
たまには、放ったらかしにしている
ブログでも書くか!
ということで8月からお久しぶり
の「ミカラさんですよ~」

8月まで結構 
「ゼルダの伝説」三昧で
のんびり楽しく過ごしていました
8月の最後 娘のおみくぽんの学校が
始まってからの
9月10月11月が怒濤の行事三昧で
ずっと忙しい日々でした。

スポーツフェスタ、
事業所見学 面談 実習
修学旅行…

そして、ミカラは家の中ですっころんで
なんちゃら骨折で
救急車に乗り
二泊三日の整形外科に入院😭
オーダーメイドのコルセットを
3ヶ月着ける…
(無事に12月には、はずしていいよと
言われました)

あ、救急車といえば
もう1回 今年の前半に乗ってる…
尿管結石で急に痛みだして
お世話になってます💦😭

去年、パン食べてたら
前歯が折れて 半年も治療して
3月にやっとブリッジになりました
だけど、いまでもずっと痛い💦💦
なので、今年は歯だったり
お腹だったり
背中だったり
痛みがたえずある1年

おみくぽんの行事でバタバタした
1年

8月の後半から
旦那のミノラのお父さんが
体調を壊したので
ミノラが介護休暇を9月からとって
4ヶ月めΣ(゚Д゚)

そのあいだにお母さんも
いろいろあって
ミノラはひとりで福岡と長崎を
行ったり来たりと
大忙し。

みんな、それぞれが
忙しい日々の1年(笑)


確実に、次の人生のスタート地点手前
なんだな~と思わずにはいられない
ことばかり

あと、数日
無事に過ごせますように!
(ミカラが1番危ないので
気を付けなきゃ)

もう、すっかり過ぎでしまいましたが
ミカラ邸のクリスマスの画像を
載せさせて下さいませ

スカイツリーのディスプレイが
とってもかわいかったので
マネして作ってみました
めちゃくちゃデカイです(笑)


他の画像が何故かのらないので
また、気が向いたらこっそりのせようかな
まだ眠くないけど
おやすみなさい爆笑