これらの記事の続きです下差し

 

目が離せないまま、驚き過ぎて記憶がなくなった話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

勇気を出して謝ったら、予想外の反応だった | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あれから数ヶ月後、

 

その人とこの話をするチャンスができたので、

 

 

「前にあそこで変なことが起こりましたよね?」

 

 

と聞いてみたら、

 

 

「前もそんなこと聞いていませんでした?

 

変なことなんてありましたか?」

 

 

という感じの会話が続きました。

 

 

 

だから、

 

「やっぱり謝る人を間違えたんかな???」

 

と思いました。

 

 

 

そしたら、

 

「似ている人が一人いてるので、

 

その人のことじゃないですか?」

 

と、言われたので、

 

 

 

「あ!じゃあ、その人だったのかも!?

 

すみません!


その人が誰か教えてもらえませんか?」

 

 

と、聞きました。

 

 

「う~ん・・・

 

でも、午前中にそんなことがあったって

 

言っていましたよね?

 

あの人は午後から勤務する人だから、

 

違うかなぁ・・・」

 

 

 

私も

 

やっぱり、どう考えても

 

この人とのことだったと思うし、

 

でも、全然話がかみ合わないので、

 

 

 

思い切って、

 

(周りに聞こえないように)小さい声でボソッと

 

「見つめ合いましたよね?」

 

と聞いてみたら、

 

 

「うん」

 

と笑顔で答えてくれましたびっくり

 

 

 

「いきなり話しかけてしまったから、

 

びっくりさせちゃったかなって思いました」

 

 

 

って、めっちゃ笑顔で言われたんですが、

 

 

周りに少し人がいたのもあるし、

 

恋愛関係に発展してしまわないようにということもあって、

 

咄嗟にそう言ったのか、

 

 

本当にそう思ったのかがわからないのですが、

 

でも、

 

 

「見つめ合ったこと=気持ち悪いことや変なこと」

 

 

に結びつかないようにしてくれてたって

 

ことですよね・・・。

 

 

 

普通なら、

 

こんなに話がかみ合わないなら、

 

「あのことですか?あれは、気持ち悪いことじゃないですよ」

 

みたいな会話になるはずだと思っていたので・・・

 

 

 

それは、特に深い意味はなく、

 

誰にでもそういうことが自然とできてしまう

 

優しすぎる人なだけかもしれませんが・・・・・お願いあせる

 

 

 

 

でも、「こういうことだったのかな?」

 

と勝手に思っています・・・本

 

ツインレイ男性の底ナシのやさしさ | ツインレイ&ドリームワーク “夢の力に導かれて本当の自分に たどりつく” (amebaownd.com)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

「ツインレイとは、

 

トランス状態になって見つめ合うことがある」

 

 

という情報があることを全く知らないときに

 

この記事に書いたことが起こったため下差し

 

目が離せないまま、驚き過ぎて記憶がなくなった話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

余計にパニックになってしまいましたが、

 

 

もし、事前に知っていたとしても、

 

目が離せず、驚き過ぎて、

 

私の場合は、

 

同じように記憶を失っていたのではないかな

 

と思います・・・。

 

 

 

 

「トランス状態になって見つめ合うことがある」

 

という情報は、当時(2019年頃)も

 

いくつか見つけることができましたが、

 

 

どんな風に目をそらすのか?という情報が

 

全然見つからないんですよねあせる

 

 

 

(人によりそらし方は様々だと思いますが)

 

同じような体験をした人がいないかな?

 

と思い、かなり探したんですけどあせる

 

 

 

 

この人に出会って、

 

(この時代に生まれてきた目的も含めて)

 

気付いたことなどたくさんあるので、

 

それを伝えるためにも、

 

この体験談は絶対いつか発信したいと

 

ずっと思っていました。

 

 

 

でも、私の想いと直感と

 

その人の言動などから

 

私が勝手に

 

「ツインレイではないか?」

 

と思っているだけで、

 

勘違い(人としては大切だけど、

 

私に対してそれ以上の気持ちはない)

 

の可能性もあると思うので、

 

 

こんなこと書いて大丈夫なんだろうか?

 

と、かなりドキドキしているのですが・・・・・

 

 

 

 

長文をお読みいただき、

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

有料モニターさん募集中です下差し音譜