この記事の続きです下差し

目が離せないまま、驚き過ぎて記憶がなくなった話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

既婚者である私は、

 

どんな人かも全然わからない、

 

挨拶程度の関係の男性に対して、

 

普段の私だったら、

 

絶対こんなことしないはずなんです。

 

 

 

 

そのうち時が解決してくれるだろうし、

 

もう別に放っておけばいいやん

 

って感じのことだと思います。

 

 

 

 

でも、無視できないくらい、

 

ずっと胸が痛いから、

 

それをすることができなかった。

 

 

 

 

もう、その人にも周りの人たちにも

 

なんて思われてもいいから、

 

ちゃんと謝りに行こう。

 

 

「気持ち悪いことをしてしまって

 

申し訳ございませんでした。」

 

 

って。

 

 

 

人としても大切なことだから、

 

その方がいいよね。

 

 

 

って、覚悟を決めて、

 

2週間後に謝りに行きました。

 

 

(挨拶もままならなくなった状態になったため、

その人を呼び出す行為をすることになったので、

やっぱり周りの人たちに不審がられ、

後日、少しだけですがいろいろ言われました笑い泣き

 

 

 

そして、そのときの

 

その人の反応がかなり予想外で

 

しばらくパニックになりました。

 

 

 

気まずすぎる雰囲気の中、

 

サラっと適当にスルーされたり、

 

なかったことにしようとされたりするか、

 

 

「そんなんわざわざ言いに来るなよ」

 

って感じで気持ち悪がられるか・・・

 

 

 

などと予想していたものだから、

 

 

 

「気持ち悪いことなんて、何もなかったですよ!」

 

「そんなことありましたか?」

 

 

とかなり驚いた表情で言われたので、

 

 

「謝る人、間違えたかな?」

 

 

って、一瞬思いました。

 

 

 

そして、

 

別の雑談をしてくださったので、

 

 

 

「あ、やっぱり、

 

見つめ合ったことはなかったことにして、

 

仲直りしようとしてくれてるんだ!」

 

 

 

と思い、しばらくその雑談をしましたが、

 

 

その後、また、

 

 

 

「気持ち悪いことなんて、

 

何かあった・・・?」

 

 

 

と、首をかしげながら、

 

独り言のように

 

真剣な表情でつぶやいた後、

 

 

「それ、いつの話ですか?」

 

 

と、また話を戻してきたので、

 

「え?」と思い、

 

 

「2週間くらい前の話ですけど・・・」

 

と言いましたが、

 

全然ピンと来ていない感じだったので、

 

めちゃめちゃ驚きました。

 

 

 

ーーーー

 

 

いやいや、この前の話だし、

 

あんなに見つめ合うことなんて

 

普通あり得ないよね???

 

何のことかわかると思うんだけど・・・あせる

 

 

やっぱり、謝る人を間違えた???

 

 

でも、あのときから、

 

挨拶するのがめっちゃ気まずくなったでしょ!?

 

 

絶対覚えていることだと思うんだけど

 

なんで?????

 

 

ーーーーー

 

 

周りに人がいたので、

 

そんなことを聞けるわけもなく、

 

 

「気にされていないんだったら、大丈夫です!

 

ずっと謝らなきゃいけないなって思っていたので」

 

 

と、言って、この話を終わりにしましたが、

 

私はかなり混乱していました。

 

 

 

続く

 

 

 

 

有料モニターさん募集中です下差し音譜