お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






先月の家計簿



今年は例年より事細かに家計管理をしていますチョキ




我が家の収入の場合、毎月の貯蓄額の目標は6万円でして爆笑




たったの6万円…と思われるかもですが結構かつかつですネガティブ



副業やポイ活は含めず、1月〜7月の7ヶ月間でTotal393,196の貯蓄ができました。









我が家の1〜7月の総収入は2,769,755円なので、その2割の553,951円を超えていたら目標達成なのですが…約16万程目標に届かず…爆笑





原因は、わかっているんですがね飛行機





あと半年で、この16万円の差額を少しでも埋めることが目標ですにっこり







しかし、以前の我が家の家計からすると、毎月黒字で過ごせていること自体がスゴいことなのでおいで(家計簿つけてないときはたぶん毎月赤字だったと思う。)







とりあえず慎ましく生活を続けたいと思いますグー





⬇先月もかいてた(笑)















 










\今9000円分の野菜とフルーツが78%offの1980円ですよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー