お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






 

先日沖縄旅行してきましたーニコニコ

透き通った海と青い空。





バナナがなってるニコニコ







すぐそこに熱帯魚が沢山…🐠





もちろんソーキそばとポーク玉子おにぎりは食べましたドキドキ





素人が撮っても絵になる景色キラキラ










今回、3泊4日家族3人の沖縄旅行で使った金額は


ホテル

26,870円



交通費

(飛行機除く)

13,460円


飲食

11,510円


お土産

10,114円


レジャー

69,600円


その他

 1,091円





トータル13万2645円でした拍手





予想してたより使ってない!けど予算はオーバーしました爆笑

⬇予想




レジャーに全振りの旅となりました気づき浮き輪







沢山のレジャーで日やけを心配しましたが


⬇これのお陰で大丈夫でしたドキドキ

マナラ トーンアップUV モイスト

 




\買って正解ドキドキ




\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

初回限定お得情報を見てみる▶▶

 






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…