世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん


5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

  どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね…

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 



先日パート帰りにDAISOさんへ。





もう暑いからなのか?すでにプールグッズが販売されていました驚き







そして、去年はサイズ欠けしてて柄を選べなかったビーチサンダル。





今年は即購入しておきました気づき

左は自分用、右は娘用ですニコニコ




夏に沖縄に行くので、海のレジャーの移動でビーサンが必要になるはずなんです。






 \これ欲しい驚き

 



 \鼻緒がアクセントになってて可愛い/

 







あと、DAISOで初めてコスメ購入してみましたマニキュア






\リキッドアイライナーブラウン/





しっかり付くのか心配ですが……





\え!めっちゃいいキラキラ



これで110円って高コスパ驚き


今度からアイライナーはダイソーで買うわ。



そう言えば先日、種を撒いたんです。





こんな感じに発芽しておりましたドキドキ


白ゴーヤとオクラの種

こっちは微妙⬇(緑ゴーヤ)



こちらはミニ蓮❁


白いゴーヤとオクラは畑に植えて、蓮の種は窓辺に置いてますキラキラ





蓮の花楽しみーーーニコニコ










\今だけ初回限定70%off▶980円で高級ヒアルロン酸がお試しできる/


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 


フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー