トレジョ~ | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

だいぶご無沙汰してた
トレジョ
毎日のように
学校が終わったら
何処かに出掛けないといけないので
夕飯を作ってる暇がない

スロークッカーで
放置料理してもいいんだけど
大量には作らないし
調味料とかそれ以外に使わなそうだしで
何だかなぁって。。。

めんどくさがり屋だし
ズボラだし
(●´σ‥`)ホジホジ

って事で
トレジョの冷凍食品に
助けて貰います
(´∀`*)ウフフ


毎回購入する

カンパオチキン🐔

ビーフ&ブロッコリー🥦




エビ入り野菜炒め

エビ天?エビフライ?みたいなやつ(笑)


このエビ入り野菜炒めは

シーズニングも入ってるんだけど

全部入れたら

結構味か強かったので、

次回は少し減らしてみます。


エビフライ的なのも美味しかったです。

1号も沢山食べてくれた🍤




プチパンケーキ


初めてみたチョコチップ入りのも

買ってみました


忙しい朝はシリアルでもいいんだけど

オーブンに入れるだけだから

ありがたい

(๑ーㅅー๑)




小籠包的なのと

小さいチーズバーガー🍔

ホタテとキノコ🍄のは

初めて買ってみました。

美味しいといいなぁ

(((;゚Д゚)))ドキドキ




チョコチップパン

ドライフルーツのマンゴー🥭


マンゴーは旦那が仕事場に持っていく用



歌舞伎揚げみたいな

感じで美味しかった




ユキちゃん用のおやつ

早速

あげてみたけど

食い付きが凄かった

((´∀`*))ヶラヶラ




どなたか

飲んだ事あるかなぁ?


今度

ブログで書こうと思ってるんだけど

旦那が仕事仲間に

勧められた飲み物


色んな種類があって

効き目も違うみたい


今日も

1号のサッカーの試合が

5時からあって

バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄


負けちゃったけど

みんな頑張りました

(´ー`*)ウンウン