健康診断 2023 | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

アメリカに来てから
医療費がバカ高いので
あまり病院には
行かないようにしてるんですが
年に1度の健康診断にはいきます
( •̀֊•́ ) ̖́-

保険会社がコロコロ変わる
旦那の会社

今回のも良かったり悪かったり
(´Д`)ハァ…

チェックインしたら
速攻で呼ばれた
Σ( ˙꒳​˙ )
本でも読んでようかなって
カバンをガサゴソしてたら呼ばれたわ
((´∀`*))ヶラヶラ

私ね前に旦那が来てたから
日本旅行の話を少しして
前回
処方してもらった
バースコントロールピル
の追加をしてもらいました

まだまだ
腰とお腹は痛くなりますが
量が格段に減って
楽になったので継続します
( *˙ω˙*)و グッ!

婦人科には何年も言ってないので
そろそろ
そっちの検診にも行かないと
いけないんだけど
予約がなかなか取れないって
言ったら
かかりつけの先生がしてくれるって!
.*・゚(*º∀º*).゚・*.

モー先生は
優しくて仕事が早いので
ずっとリノにいて欲しいわぁ。

おすすめのローションとか
薬局で買える薬とか
覚えらないって言うと
紙に書いてくれるし(´▽`*)アハハ


これは今回聞いた

アレルギー用の目薬


どうやら

猫と桃のアレルギーがあるみたいで

猫を( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデした後は

目がかゆくなります。


以前は食べれた桃🍑


ご近所さんの庭になってる桃を頂いて

食べたら

速攻で

目と喉が痒くなりました

_| ̄|○ il||li


1号もたまに目がかゆいと

言う時があるので

市販のアレルギー用の目薬を探します

(*`・ω・)ゞビシッ!!


血液検査もそのまましたかったけど

子供たちのお弁当を作ってる時に

つまみ食いしてしまったので

血液検査は違う日に。


帰り際に

婦人科検診の予約もして

スムーズに終わりました

ε-(´∀`;)ホッ


家に帰る途中にある

私の好きな

ベトナムのサンドイッチのお店

King’s sandwich で

BBQポークのサンドイッチを買いました




野菜も沢山入ってて

パンも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ハラペーニョも沢山入ってるので

私は少し抜き取ります

((´∀`*))ヶラヶラ



今年は異常気象なのか

大雪だったし

最近は雨も多い


乾燥地帯なはずなのに(´▽`*)アハハ


雨が多いせいか

今年は蚊に刺され?

虫刺されが酷い

_| ̄|○ il||li