4年ぶり?の日本 | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

どうも
お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

7月中旬に日本へ帰国し
約3週間ほど滞在してました。

日本へ行く時はいつも
3月、4月に行ってたので
久しぶりの日本の夏を体験

旦那と子供達は
初めての
日本の真夏を体験しました

とにかく暑い
‎꜀(×_×‎꜀)=3

外に出た瞬間に
汗が出る
((´∀`*))ヶラヶラ

子供達は暑さには文句は
言わなかったけど
電車移動に慣れてないので
電車に乗ったら
直ぐに席を確保
(´Д`)ハァ…

2号のイヤイヤ期が
またやってきたかのように
毎日どこかで
泣きじゃくる
_| ̄|○ il||li

行き帰りの飛行機は
どちらも夜便だったので
2号はずっと寝てたので
助かったε-(´∀`;)ホッ

1号もまだ
何かとグズグズしたけど
お兄ちゃんらしく
我慢してくれたり
お手伝いしてくれて
助かりました┏○ペコッ

日本滞在中は
実家にお世話になりました

実家があるってありがたい
┏○ペコッ

日本旅行中は
いつも何かと忙しくて
旦那が写真担当📸

私は予定立てたり
会計したり、調べたりと
忙しいので
いつも写真を忘れちゃう
(´Д`)ハァ…

写真をかき集めて
少しずつ
日本旅行の写真を載せて行きマース
( *˙ω˙*)و グッ!