七五三 | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

日本に着いて
次の日には
2号の七五三の写真の衣装合わせ

1号の時と同じ場所で
撮影をお願いしたんだけど
色んな事が変わってた

3、4年も経てば変わりますよね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

衣装代やら
写真の枚数やら
何かとオプションで
追加しないといけないのよね

前回よりだいぶ高額になったわ
(´Д`)ハァ…

衣装決めは
ぱぱっと終わらせ
撮影は次の日

撮影場所では自分たちのカメラで
撮影出来ませんが
着替える場所でなら
撮影(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

撮影時間もかなりかかったけど
主役の2号はかなり頑張ってくれました
┏○ペコッ

1号は自分の出番が終わった途端に
着物から解放
((´∀`*))ヶラヶラ

その時に1枚
( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ



写真の出来上がるまで

日本にいられないので

出来上がったら

家族に送ってもらいます

(◍ ´꒳` ◍)


昔の人は

着物で毎日過ごしてたんだよねぇ。

凄いなぁ


私には✋( ˙꒳​˙ )ムリデス



今日のユキちゃん


ソファにブランケットを

敷いてみたら

そこでお昼寝してた

(´▽`*)アハハ


からの寝起きで耳が折れてますけど