オークション | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

ユキちゃんのお散歩中に良く会う
ご近所さん夫婦

ワンちゃんも買ってて
お互いに散歩中に会うと
挨拶したり
立ち話したりと
仲良くしてもらってます。

ユキちゃんは
グルートちゃん(シーズーかな?)と
遊びたいけど、
グルートちゃんは以前
噛まれた事があるらしく
近寄るけど、直ぐに逃げる
≧(´▽`)≦アハハハ

まだ時間が必要みたい

そのご夫婦に教えてもらった
オークションサイト

Amazon、Walmart 、コストコなんかの
大手オンラインショップでの
返品された物なんかを
オークションで売ってるサイト

我が家ね近くには
多くのお店の倉庫があって、
その一角に
オークションサイトの倉庫もある

オークションで買った物は
そこに取りに行きます🚗³₃

手数料が色々かかるんだけど
現金だと
カード支払いに払う手数料なしなので
いつも現金で払います。

いつもって言っても
まだ数回だけど
((´∀`*))ヶラヶラ

今回は

サッカーのトレーニングなんかに使う
コーンと旦那の髭剃り



髭剃りは

この間、買ったばかりだけど

高いんだよねぇ。

4つ入で$17.99


オークションでは

12個入りで$20で買えました!


コーンは$5


手数料が諸々入って

合計$31.40


2号は学校から帰ってきて

速攻このコーン達で遊んでおります

((´∀`*))ヶラヶラ


これで裏庭が完成したら

ドリブルの練習が

家でも出来る

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


家の中で2号は遊んでるけど

ユキちゃんにボール取られるし

_| ̄|○ il||li


公園に行く時は持参して

サッカーの練習⚽️だ!